忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまったー!言い漏れ…!!
ジェガとヴェレゾさん(ロアさん宅)が再会?しましたー!有難うございます^^
つくづく話させていただくと…ジェガのへらへらっぷりが浮き彫りになるz
/年末年始、お互い乗り切りましょう…!セノガさんの会話も楽しみですv>ロアさん
---------------------------------------------------
のどがいたい…

某所で風邪が流行しているようですが、リアルでも風邪ひきましt
熱は無いので元気ですが…のどが痛いと食べにくいわ(
そんな某所…すぴばるですが、置く場所に迷ってとりあえず擬人化ページに
ぺたりしておきました。気が向かれましたらどうぞ~(?
さらに、うっかりすぎますがこの前の擬人化更新の時に関係表記を…しました(事後

・ジェガにビビさん(エダッチさん宅)、オプティカさん(まほらさん宅)
 カディさん(夕都月さん)*古代絡みの方々です!
・リュラにネモネイさん(ロアさん宅)
・アミスにアロウェナさん(夕都月さん宅)

でした!表記忘れなどあったらすみません…;
最近関係を結ばさせていただいた方々はまだ表記しておりません;すみません…

ししんをする!
/ニエベさんのウインクゲットだz(自重)こっそり、まほらさんがニエベさんの事を
「ニエニエ」と呼ばれているのが好きです^^カッコいいのに可愛い呼び名!!
フォノが知ったら面白がって(失礼)呼びそうです…
お兄さんと妹(違)の構図も良いですね!寝ているところはほのぼのしますね!
ムシカさんのお兄さんっぷり、今後拝見させていただきたく思います^^
>まほらさん

/遅れながら、リンク貼らせていただきました;有難うございました><
インデックスの件は原因調べていただいて有難うございました…!
不明とのことでしたが、治ったようで良かったです><
これからどうぞよろしくお願いしますね!!
フォノはあまり感情を出さない子なので振り回していただいて丁度よいかと(ぁ
後ほど表記させていただきます^^お鍋も来てくださり有難うございました!
>このみさん

続きからはバトンです。エダッチさんより【オリキャラ対談バトン】!
PR
白軍バトン祭り!!

…をしようと思います。【オリキャラ対談バトン】3本立て!!
ロアさん、エダッチさん、大佐さん有難うございます~^^
続きから!
雨がすごい!

相変わらず星(毛糸)の人に癒されていますこんばんは。
時間制限もないし、ゆっくりステージの曲聞き入ってしまう…!
個人的に好きなのはCMでも流れていたあの曲かな、と。
これからどんどん難しくなっていくので頑張ろうと思います!
アクション下手なりに(…

ししんー!
フォノ「やりました
ジェガ「え、何そのしてやったりの顔!?苦手な人が多いってだけで!」
スィズ「私は止めることは仕事ではないので」(雷苦手だしね!
ヴァイ「主として、部下の非を詫びたほうがいいような気がする。すまん(←」
/さっそく泣かせてしまったようですみません…!!
こちらこそ、後ほど表記させていただこうと思います^^
…上手い表記が思いつかないので文で補足説明しておきます(
わわ、ではお邪魔したいと思いますー!こちらこそ絡み大歓迎です!
そして黒軍の皆さま、デンチュラにタイプ的に弱いという事で…妄想g略
色々とご迷惑かけるかと思いますが宜しくお願いします^^;
>大佐さん
…だんだんフォノの性格を掴んできました。腹黒いうという事で(ぁ

続きからバトンしますー!大佐さんより【オリキャラシチュエーション台詞バトン】

ネッサしてようやく日記と向かい合ったで以下略。

21時過ぎると本当に眠くなってくるのですよ平日は(平日は
何故だろうかと思いそうか…!毎日キリキリ働いているからですね!
…って言ってみたかっただけですすみません。仕事速度が遅いからです。
来週からまた会社見学のお客さんがわさわさ来る…面倒d

ししんー!
/私信拝見しました!わわ、小説心に残していただけて嬉しいです^^
この先2年も(!)お忙しくなりそうですがお体には気をつけてください><
>チャモさん

昨日「返信と一緒に私信しますね!」とか言いつつ忘れてTA!
私バーカバーカorzすみませ…!!!!!

でもそのまま今日バトンやるのでお許し下され…
というわけで続きからバトンー!【性格バトン】新作ネタばれ
1人だとしゃべらなさそうなのでフォロー入ります(←

W軍でバトンをするの巻その2。

平日がまた眠くていけない…ゲームもできない(しない
22時とか平気で寝れる。下手したら21時でも寝れる。
というより最近寒くなってきましたので体温が下がってですね(冬みn

ししん!
/TOP変更&設定部屋書き変えお疲れさまでしたー!
クーガさんの恋人の事を考えている時~の所でニヤニヤしてしまいましt
>チャモさん

/ブラック軍公開お疲れ様ですー!!!
カガさんの男前っぷりとユリフィさんの可愛らしさが特に気になりましたv
>大佐さん

ふわぁああ続々とBW軍公開されていきますねー(*^∀^*)
仲良くしていただきたい…けど我が子がいつもひねくれていますよね…!
ぜひ公開されましたらな、なかよくしてください!>でんぱ?

続きからバトンです。エダッチさんより頂きました!W軍なのでネタばれにご注意を~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]