忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>364>>363>>362>>361>>360>>356>>359>>358>>357>>355>>354>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまったー!言い漏れ…!!
ジェガとヴェレゾさん(ロアさん宅)が再会?しましたー!有難うございます^^
つくづく話させていただくと…ジェガのへらへらっぷりが浮き彫りになるz
/年末年始、お互い乗り切りましょう…!セノガさんの会話も楽しみですv>ロアさん
---------------------------------------------------
のどがいたい…

某所で風邪が流行しているようですが、リアルでも風邪ひきましt
熱は無いので元気ですが…のどが痛いと食べにくいわ(
そんな某所…すぴばるですが、置く場所に迷ってとりあえず擬人化ページに
ぺたりしておきました。気が向かれましたらどうぞ~(?
さらに、うっかりすぎますがこの前の擬人化更新の時に関係表記を…しました(事後

・ジェガにビビさん(エダッチさん宅)、オプティカさん(まほらさん宅)
 カディさん(夕都月さん)*古代絡みの方々です!
・リュラにネモネイさん(ロアさん宅)
・アミスにアロウェナさん(夕都月さん宅)

でした!表記忘れなどあったらすみません…;
最近関係を結ばさせていただいた方々はまだ表記しておりません;すみません…

ししんをする!
/ニエベさんのウインクゲットだz(自重)こっそり、まほらさんがニエベさんの事を
「ニエニエ」と呼ばれているのが好きです^^カッコいいのに可愛い呼び名!!
フォノが知ったら面白がって(失礼)呼びそうです…
お兄さんと妹(違)の構図も良いですね!寝ているところはほのぼのしますね!
ムシカさんのお兄さんっぷり、今後拝見させていただきたく思います^^
>まほらさん

/遅れながら、リンク貼らせていただきました;有難うございました><
インデックスの件は原因調べていただいて有難うございました…!
不明とのことでしたが、治ったようで良かったです><
これからどうぞよろしくお願いしますね!!
フォノはあまり感情を出さない子なので振り回していただいて丁度よいかと(ぁ
後ほど表記させていただきます^^お鍋も来てくださり有難うございました!
>このみさん

続きからはバトンです。エダッチさんより【オリキャラ対談バトン】!

【オリキャラ対談バトン
指定⇒ジェガ(アバゴーラ♂)ミュオ(ランクルス♀)

1.お互いを知っていますか?
「おうよ!時々世話になってんぜ」
「はいなぁ~時々お世話してます~」

2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください。
「2回目だな!ジェガってんだよろしくな~♪」
「初めまして~ランクルスのミュオと申します~」

3.お互いを初めて見た時の印象は?
「ジェガは~致命傷(古傷)があるのに生きておりまして~
 よく生きてました~(パチパチ)」
「Σだから一回死んでるんだってば、これで^^;」
「では~よく生き返りました~(パチパチ)」
「…ミュオってさー、医者だけど天然だよな」

4.あなた達の共通点は?
「同じお屋敷で働いております~」
「そうだな。医務室(ミュオの部屋)には時々行くかなー」
「朝方によく来ますね~」
「…シャヤにしごかれてるからさぁ(笑)」

5.共通の知り合いはいますか?
「屋敷の皆さんは知り合いです~。外の皆さんは知りません~」
「ミュオもこれから色々なところに出ていけばいいんじゃねぇの?」
「そうですか~?」

6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?
「ミュオも皆も俺が守ってやんぜ!」
「では~怪我をしたら私が手当てをしてあげますね~」
「おう!頼りにしてるからな^^」

7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?
「これからも世話になるぜ!よろしくな^^」
「はいなぁ~こちらこそよろしくお願いします~」

8.関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。
「どうしますか~」
「この前回したからな、今回はこれまでってことで!ビビとムーさんだっけ?ありがとな!」
「風邪が大流行しているようです~皆さん、お大事に~」

ミュオさん初バトンでした^^有難うございましたー!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]