忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>304>>303>>302>>301>>300>>298>>299>>297>>296>>295>>294>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネッサしてようやく日記と向かい合ったで以下略。

21時過ぎると本当に眠くなってくるのですよ平日は(平日は
何故だろうかと思いそうか…!毎日キリキリ働いているからですね!
…って言ってみたかっただけですすみません。仕事速度が遅いからです。
来週からまた会社見学のお客さんがわさわさ来る…面倒d

ししんー!
/私信拝見しました!わわ、小説心に残していただけて嬉しいです^^
この先2年も(!)お忙しくなりそうですがお体には気をつけてください><
>チャモさん

昨日「返信と一緒に私信しますね!」とか言いつつ忘れてTA!
私バーカバーカorzすみませ…!!!!!

でもそのまま今日バトンやるのでお許し下され…
というわけで続きからバトンー!【性格バトン】新作ネタばれ
1人だとしゃべらなさそうなのでフォロー入ります(←


【性格バトン】

指名:スィズ(W軍ケンホロウ♂)

リュラ「宜しくお願いしますわ!」
スィズ「何故貴方が
リュラ「『スィズ1人だとYESかNOしか答えなさそうだからフォローを頼む』
    ヴァイ様より仰せつかりましたの」
スィズ「人の事は気にせずお仕事してください…全く(ため息)」

というわけでフォローにリュラ(W軍ムーランド♀)のお屋敷コンビ!

●自分で思う性格
ス「“しんちょう”です。他に何か?」
リ「慎重ゆえにスィズさんは今のお仕事が合っているのですわ^^」

●人に言われていること
ス「知りません」
リ「そのような無関心さゆえに、『冷たい』とか『厳しい』とか言われるのですよ?」
ス「特に気にしておりません」
リ「…本当は心優しい方なのですよ^^(こそこそ)」
リュラさんはシャヤだけでなくスィズの色々も知っている人です。怖い(笑)

●男女関係なく友達の理想
ス「特にありません」
リ「あの…せっかく質問されているのですから話題を膨らませましょう?」
ス「…そう言われましても…本当に無いので」
リ「今まで交流のあるお友達はどんな方々でしたか?」
ス「昔…は………(無言)」
リ「ええと…;か、考え込まれてしまわれたので次に行きましょう!」

●好きな異性の理想
ス「申し訳ございませんが、今はやるべきことがありますので」
リ「別に付き合ってくださいと言われているのではないですよ^^もしも、ですよ」
ス「………」
リ「そ、そんなに真剣に悩まなくてもいいと思うのですが…」
ス「…やはり思い浮かびません。想像したこともないですね」

●最近言われて嬉しかったこと
ス「特にありません」
リ「あの時のヴァイ様のお言葉は?」
ス「最近ではないですが…そうです、ね。あれが無ければ今の私は無いと思います」
“あの時”とか“あれ”とかすみません^^;ヴァイとスィズが出会った話です。
当然リュラもシャヤも知っている話です。が、リュラの方が詳しい(?

●バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
ス「ございません。」
リ「そうですわね。初対面の方です^^」

●送り主は誰?
ス「ロアさん宅のフィライザさんという方です。」

●送り主の性格、印象はどんな感じ?
ス「どうと言われましても」
リ「スィズさん…『友人や異性の理想』やこの項目でいつも悩まれますね」
ス「…人と関わるのは苦手なもので。気分を害されたら申し訳ありません」
リ「では、私が代わりに!穏やかで優しそうな方です^^」

●次に回す5人
ス「これから仕事がございますので、申し訳ございませんが止めます」
リ「ありがとうございました^^」
ス「ありがとうございました。ではこれで」(去る
リ「あっ…行ってしまわれました…;あの、冷たそうに感じますが感情表現が不器用
 なだけなんですよ。ぜひ仲良くして下さいね!喜ばれると思いますよ^^
 では、私も仕事がありますので。楽しかったです!また回して下さいませ♪」

スィズがこんなにしゃべらない&ツン男だったとは(ぁ
スィズが両手を挙げて喜ぶかは分かりませんが(ぁ)こんなんでも友達よければどうぞ…!
しかしながら友人ができてどう反応するとか分からない…自分で考えておきながら…
ただ優しくはない気がしないでもない…ツンツンしていても大らかなお心で接してくれる方、
とかかな…と思います?
バステルとは似て非なるタイプです。彼もツンですが友人には柔らかい方(だと思っている
スィズさん今のところツンしかしてくれないよママン(ぁ

色々とすみませんでした><でも楽しかったです!有難うございましたー!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]