忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即日リターンすみません(笑顔で

今日は偶然にも家族が留守で…色々と集中できt
ですが、やろうと思ったら管理画面に接続できなくてジェガの呪いかと思
本記事を書くかどうか分かりませんがなにはともあれバトンです。
できるだけ早めに返したいのですが…平日は厳しいかもしれません;
続きから!(擬人化、女装絵です
PR
バトンにちょっと追記です。
我が子になりきりは必要ありませんので宜しくお願いしますー!
--------------------------------------------------
今日は色々ありすぎてどうしたらいいか分かりませんよ。

有難うございますーっΣ(°∀°)
幸せすぎますふふふふふふははは(落ちつけ
新年からこのような幸せペースで年末が末恐ろしいです…orz(早
お返事は直接伺わせてくださいひいひい

そしてさらに。
有難うございます…っ(*´Д`*)
こちらも今一度お礼に伺わせてください…!!!

メルフォ返信は少々…お待ちください…!
---------------------------------------------------
(朝書いたやつ)
起きてから後悔するのはいつものことです…。
親御さん始め、弄ってしまったお子さん方すみません…!
フォノってあんな悪のりする子だったか…orzいや親の責任ですね…!
他にも沢山いらっしゃった方々とも上手くお話できず;
大人数は楽しいですが難しいですね(-.-;)
しかしながら、その場をまとめて下さったエダッチさん有難うございました!

続きからバトン!エダッチさん(ビビさん?)より【とりかえっこバトン】!
擬人化絵女装注意報です。画像が表示されなかったらジェガの所為(←
バトン記事その2!全部出す(
下の方に本記事と私信とかが…あります。
この2人を解説してこそ、とりかえっこバトンができr

【デザイン教えてくださいバトン】ジェガ編。(擬人化絵です
バトン記事その1!

【デザイン教えてくださいバトン】リュラ編。(擬人化絵です
また若干ブログが重い気がする…忍者ガンバ(

2記事目です。1記事目はミュオの設定画ぽーい。
今から長いバトンを打とうというのに消えたら泣いちゃう!
デザイン略バトンでリュラ受け取りました有難うございます^^

私信というか!
遅れながらお誕生日おめでとうございましたぁあああ…orz
年賀状の親子にすごく癒されました^^
>彩都さん

エダッチさんより【キャラクターバトン】ジェガ編。続きから~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]