忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>296>>295>>294>>293>>292>>291>>290>>289>>288>>287>>286>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W軍でバトンをするの巻その2。

平日がまた眠くていけない…ゲームもできない(しない
22時とか平気で寝れる。下手したら21時でも寝れる。
というより最近寒くなってきましたので体温が下がってですね(冬みn

ししん!
/TOP変更&設定部屋書き変えお疲れさまでしたー!
クーガさんの恋人の事を考えている時~の所でニヤニヤしてしまいましt
>チャモさん

/ブラック軍公開お疲れ様ですー!!!
カガさんの男前っぷりとユリフィさんの可愛らしさが特に気になりましたv
>大佐さん

ふわぁああ続々とBW軍公開されていきますねー(*^∀^*)
仲良くしていただきたい…けど我が子がいつもひねくれていますよね…!
ぜひ公開されましたらな、なかよくしてください!>でんぱ?

続きからバトンです。エダッチさんより頂きました!W軍なのでネタばれにご注意を~

【オリキャラ対談バトン】

指定⇒●ヴァイ(ジャローダ♂)●スィズ(ケンホロウ♂)

1.お互いを知っていますか?
「もちろん」
「当然ですね」

2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください
「昨日も自己紹介したのだが」
「バトンのルールですので」
「そうなのか。じゃあ改めて自己紹介しよう。僕の名前はヴァイだ」
「私めはスィズと申します。ヴァイ様の執事でございます」

3.お互いを初めて見た時の印象は?
「初めて…はあの時でいいのか?」(スィズを拾った時
「…当時のことはあまり覚えておりません」
「じゃあ止めておく。また時が来たら話そうか」
ただ具体的に決めていないとも言う(←
スィズさんは人生どん底の時(ぇ)にヴァイに拾われました。

4.あなた達の共通点は?
「主と従者です」
「共通点か?」
「ヴァイ様と共通することなど私にはございません」(恐れ多くてな感じ

5.共通の知り合いはいますか?
「他の者たち(=W軍)とは全て知り合いだな」
「他の者は私の同僚になりますね」

6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?
「どんなと言われてもな。臣下としか言いようがないが」
「同僚ですね。彼らにもよく助けられていますよ」
「ふうん…スィズからそのような言葉が出るとは(笑)」
「一応感謝くらいはできますのでね?」

7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?
「仲良くなどそのような軽々しい関係になるはずがありません」
「僕は別にジェガのように話しかけられても気にはしないんだが」
「もう少し主としての自覚を持っていただきたいものです」
「堅苦しいのも疲れるんだよ。スィズももう少し肩の力を抜いたらどうだ?」
「抜いたら早速サボり出しますのでね。どこかの主が」
「なんだと(笑)」
「いえ別に」

8.関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。
「まだ此方に来て日も浅いのでな。繋がりもないことだし終わらせてもらう」
「最後になりましたが回して下さったエダッチ様、有難うございました」

ありがとうございました!楽しかったですー!!
主従2人なのでだいぶ堅苦しい話し方でしたが(苦笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]