忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりかえっことりかえっこ!!

今日はバトンが先ですが新記事を立てるかどうかは分からない(
スィズのとりかえを描いていて、そういえばスィズには体のどこかに
過去の遺恨…見せたくないものがある設定を思い出しt(
だいぶ前にミュオの健康診断から逃げ回っていたのもそのせいです。
でも何処にあるかは決めてな略。フォノの服着たらいずれにせよ見えるのでは…

恋人は募集していませんがスィズもいつかは大切な人ができたら…と思いつつ、
そもそも交流でさえ本人が乗り気ではないのでどうしようかなと思案中。
あと、過去の事を語ってないけど乗り越えなきゃいけない人…だと思う。

続きから!とりかえっこバトン@せんしさん宅(擬人化絵です
いつぞや某様に「漫才コンビ」と言われた2人笑
PR
そして2記事目。もはや通例。

1記事目は私信とメルフォお返事と妄想です(最後
わわ、反応忘れましたがこのみさんのお言葉確認しました!
改めまして有難うございました~

そういうわけで続きからとりかえっこバトン@相宮さん宅!(擬人化絵です
さわやかに2記事目(←

1記事目は私信やメルフォ返信です!有難うございます^^
飛ばし損ねた私信少し!!
/関係表記有難うございました!どのような交友関係かも丁寧に
書いていただき嬉しいです^^宜しくお願いしますー!!
4人同時交換もお疲れ様でした!皆さま素敵でした…!!
>大佐さん
反応し損ねていますが、友人1人1人まで丁寧に台詞や交友関係を
書いていただいてくださっている方、有難うございます…!

動かしてみて分かる我が子の性格…最近になってやっとシャヤがつかめた(ぁ
異性とか見ても「鍛えているな!」とか「もう少し筋肉を付けた方が…」とか、
とても体育会系女子。上手く表現できないのは私が体育会系じゃないかr
小さい頃はリュラが近所のいじめっ子にからかわれていると、男の子並みに
前に立ちふさがって追い払う立場…そういう幼馴染ですね分かりました(
あとどうでもいいですが女性陣の体格は
フォノ(スレンダー)、リュラ(ぷにぷに)、シャヤ(グラマラス)です。胸は皆あr

続きからバトン!とりかえっこバトン@まほらさん宅(擬人化絵です
書いていた日記のデータが飛んだ\(^0^)/

一からやり直しである…すごく腹立たしいので負けない(
こう言う逆境には燃えるタイプなのだよ!!!!!(?

2記事目!バトン記事です!!1記事目は私信とか色々!

続きからバトンするんだから!!!!!
とりかえっこバトン@このみさん宅(擬人化絵です
即日リターン2

恋人様が出てこられないくらいのは…駄目絶対…!(
今日も雪に見舞われて一歩も外へ出ていないので描けましt
明日からは遅れるかもしれませんがお許しくださいね…!

後で本記事立てます!
続きからです(擬人化絵です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]