忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントが終わったので早く帰ろうと思って帰れない

あれ…おかしいな…!

花粉症(鼻)の薬が意外とヘヴィで困ります(副作用
鼻は快適ですがなんとなくだるーん…だるーん。

ししん
/有り難いお言葉恐縮です…!雪羅で宜しければいつまでもお傍に!>夕都月さん
そういえば…勝手ながらコラボの白・先代臣下さんのイメージが参加初期からずっと
あるんですが某方にお話してからにするかうっかり披露してしまうかどうしようか(

書くことは無いのでバトンしますバトン!!
せんしさんより【イメチェンバトン】!(擬人化絵です
あまり身近には出回ってなさそうだから回そう!!
続くー!

PR
バトンしますー!私信は特にないと思いました(?

【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:ロウム(SS軍ガラガラ♂)
ロ「わざわざこんなところに呼び出しやがって…で?」
これ(猫耳)をつけて私の代わりに話して下さい!
ロ「(べしっ)」←床に投げつける音
Σああ!何をする!!!
ロ「だーれが猫耳なんぞつけるか!!!帰る!」
させるかー!!(装☆着)
ロ「何するにゃー!…にゃ?」
オートで猫語になるようにしてみました。ちなみに終わるまで取れません!
ロ「おぉおおお前なんてことしやがるにゃー!?」
前置きが長すぎました。続くー!(擬人化絵有ります

忍者さんに繋がりにくいらしいですがブログは生きている?

仕事がー終わる気配がしないですが!
会議が多すぎて事務仕事がまったく進みませんがっくし。
人が集まらない時間にこそこそやるしかないですね!!

罰ゲームの絵がようやくできましたので続きからです!
少しずつ内容やタイトルが違うのですが、
多数決(?)で【キャラ口調バトン】で!
nicoさんと黒鴉さんと彩都さんとせんしさんから!!
私も罰ゲーム回したんですけど?という方がいたらすみません…

バトンを打っていたら日付が変わってしまたので私信あれば後日!

続くー!(擬人化絵です

何故明日は休みじゃないNOー!!?

先にししん!
・H羽さん、返信ありがとうございました!これからも宜しくお願いいたします^^
・Sんしさん、返信ありがとうございました!私もまた描かせていただきたく…!

私も描いていただくばかりじゃなくて描くのです!描くのですよ…!!

【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:ユノー(SS軍カイリュー♀)

ユ「お呼びですか、楽人様!」
うむ!今日はこれをつけて、私の代わりにしゃべってください!!
ユ「分かりました!お任せくださいませ^^」

と、いうわけで続きから日常と兼バトンです(擬人化絵有ります)!
とりっくみてました(過去形

本当は「見てます」だったんですがバトン打っているうちに終わった。
日常で書くことは無いですがぎゃああ有難うございましたー!
お礼は!直接!!叩き込む!!!
…擬人化デザインは、自分の好みを突っ込んでいるはずなのですが、
自分じゃどうしてもカッコよさとか色気とか出せない…!!!
とにかくもうにやにやしてしまいました…^v^^v^^v^^v^

こちらはししん!
/わぁあバトンに素敵な反応絵ありがとうございますー!
コアが好きな緋炎さんの笑顔を拝見できて嬉しいですvV
過去の辛い思いも、一緒に過ごす中で和らげることができればと
思っております…!!
>ロアさん

/ありがとうございました!リンク貼らせていただきましたー!>Cさん


Mさんの休止についても、復活されるのをお待ちしております><

続きからバトン!ロアさんより【オリキャラ対談バトン】!
この2人のつながりってなんかあったっけ…と親が忘れていましたが(最低だ
そういえばイーズエルはバステルに良い扱い受けてないんだった(
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]