忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>356>>359>>358>>357>>355>>354>>353>>352>>351>>350>>349>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白軍バトン祭り!!

…をしようと思います。【オリキャラ対談バトン】3本立て!!
ロアさん、エダッチさん、大佐さん有難うございます~^^
続きから!

【オリキャラ対談バトン
指定⇒ヴァイ(ジャローダ♂)リュラ(ムーランド♀)

1.お互いを知っていますか?
「もちろんだろう」
「はい^^そうですわね」

2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください。
「ヴァイだ。よろしく頼む。」
「私はリュラと申します。ヴァイ様にお仕えしておりますわ」

3.お互いを初めて見た時の印象は?
「私がヴァイ様のお屋敷にお仕えして何年になりますでしょうか…」
「ずいぶんと小さい頃から一緒に居た記憶があるな」
「私、初めてお仕えした時はとても緊張しておりましたのよ^^」
「僕は…一緒に遊んでくれる姉のような存在、だったように思う」

4.あなた達の共通点は?
「主と従なのだが…」
「そうですわね。私たちの場合、同じ軍というのも少し違うのかもしれませんわ」

5.共通の知り合いはいますか?
「スィズにジェガにフォノにシャヤ…屋敷の皆はもちろん知っているな」
「はい^^」

6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?
「僕にとっては大切な臣下たちだ」
「私にとっては心強い同僚、ということでしょうか?」

7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?
「もちろんです^^」
「ああ、これからもよろしく頼む」

8.関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。
「好きにしていいぞ」
「ではロアさん宅のルデューさんとハユさん。宜しければお願いしますわ^^」

なんだかんだ言ってW軍の中ではこの2人が一番付き合いが長いのでした。

******

【オリキャラ対談バトン2】
指定⇒フォノ(デンチュラ♀)リュラ(ムーランド♀)

1.お互いを知っていますか?
「はい。知ってないとおかしいですよね(」
「うふふ、そうですわね^^」

2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください。
「デンチュラのフォノです」
「2回目になりますが、ムーランドのリュラですわ」

3.お互いを初めて見た時の印象は?
「フォノさんっていつからお屋敷にいらしたのです?」
「…気がつけばそこに」
「????」
「…ともかく。リュラさんは怪力がすごいと思いました(」
「Σはう!フォノさんは謎めいていて不思議な方だと思いましたわ」
「有難うございます」

4.あなた達の共通点は?
「ヴァイ様にお仕えしているところでしょうか?」
「そうですね。…実際、直の上司はスィズさんなのですけど」

5.共通の知り合いはいますか?
「お屋敷の皆さんはもちろん知っていますわ^^」
「…でも中には、私の事を知らない人もいます」
「Σえぇ!?そうなんですの?」
「うふふ。どうでしょう」

6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?
「先ほども申し上げましたが、心強い私の同僚です^^」
「…観察していると面白…とても頼りになります」

7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?
「もちろんですわ^^これからも力を合わせて頑張りましょう!」
「はい。よろしくお願いします」

8.関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。
「リターン歓迎は回すべきです!!」
「Σは、はい!では大佐さん宅のニーチェさんとティリアさん。宜しければどうぞ^^」

フォノが素直?です。リュラさんは皆のお母さんみたいだなと思いました(←

*******

【オリキャラ対談バトン3】
指定⇒ジェガ(アバゴーラ♂)フォノ(デンチュラ♀)

1.お互いを知っていますか?
「おうよ!当たり前だろ?」
「私は知りません(」
「Σちょ(笑)」

2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください。
「アバゴーラのジェガってんだ。よろしく~♪」
「二度目ましてデンチュラのフォノです」
「『二度目まして』って何^^;」

3.お互いを初めて見た時の印象は?
「お鍋のフタ(←」
「Σ化石状態の印象はいいんだって!」
「垂れ目」
「え、そこ?」
「…文句が多いですねぇ…」
「別に文句じゃねぇよ(笑)」
「ジェガさんは私を見てどうでしたか。さぁどうぞ(」
「なんつーか…寒そう」
「そんなんじゃ一生モテませんね」
「はは(笑)」

4.あなた達の共通点は?
「一応…共にヴァイ様にお仕えする身ですが…ジェガさんは何かが違う」
「え。何かって何だよ」
「忠誠心がない」
「え~?そうかぁ?」

5.共通の知り合いはいますか?
「屋敷の奴らとは顔見知りだよな?」
「でもジェガさんは何かが(以下略)」
「俺だけ除け者にしないで(笑)」

6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?
「さっき、『観察していて面白い』とか言ってただろ」
「言ってませんよ?頼れる仲間です(キッパリ)」
「(笑)ま、俺にとっても大事な仲間なんで!俺が守ってやんねーと」
「…別にジェガさんに守られなくても大丈夫です」
「いいのいいの、俺が好きで決めてんだから」

7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?
「まぁ、仲良くしてあげてもいいですよ?」
「さっきからさぁ、俺の事嫌いなの(笑)」
「…そうやって笑って流すところが腹立たしい」
「Σひどっ」

8.関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。
「リターン歓迎っつってたから、エダッチさん宅のビビ(さん)とムーさんに回すぜ」
「お2人そろうと中々良いコンビだと思います。機会があればどうぞ」

この2人よくしゃべるな!!(笑)ビビさん、ジェガ口調で回したら呼び捨てになって
しまったのでした…すみませんorz
長々と見てくださって有難うございましたー!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]