忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理画面に中々入れなかったのでやめようと思っ略

かといって特に書くこともなく…休日はゆるゆると過ごしております…。
スーパー銭湯行こうと言われましたが…あそこ職場近いので。
裸でばったり☆は漫画の世界で十分だぁああああ!!!!(

気温の変化にばっちり喉をやられました。完全に風邪ひいたあいたー
GWまでには体調整えるぞほとんど予定もないですが!!!!((
友人に誘われなければ本当に予定なしで終わるところでしたGW。

本当に書くこともないのでバトンしましょう。
続きからバトンしますー!ロアさんより【恋人さん、お友達紹介バトン】
PR
そうえいばまだえふしーつーとは仲が悪いです(PC

未だに他所様のブログが表示されなかったりしますが!!
忍者さんは一度もないんですけどこの差はなんなの…?
…というわけで私信に無反応でえふしーつーでしたら多分見れてないかと。
ウイルス検索しても何も出ないのでシステム的な…問題だと…ね!

本日眼科検診してきましたー乱視進んでるねって言われましorz
仕事でパソコン使ったり、ゲームとかゲームとかゲーム以下略。
…していたりしたら仕方がないです(
でも、もう落ちるところまで落ちてると思ったんだけどなぁ。まだ落ちるか。

ポケモン新作は黒白とな!!パッケージのポケモンも白黒かなぁ…!
新システム…最初の御三家のタイプが変わったりしたらどうだろう??

ししんー
/お友達表記ありがとうございましたー!!
これからどうぞよろしくお願いいたします^v^
>黒鴉さん

/SS軍公開お疲れ様ですー!皆様素敵過ぎて…!!!
個人的にはルスェイヲさんのような性格の方大好きなのでs(お前
また図々しくも仲良くさせていただければと思いますー!
そして、ご入学おめでとうございましたー!!!
>夕都月さん

というわけで続きからバトンですよ【お名前バトン】!文字だけですみません;

どようびだ!!

書くことは特にありませんが朝から忙しかったです。
お昼に食べすぎて夜食べられない…!!!
でも、「一生に一回しか食べられないよ!!」とか言われて、
珍しいお魚食べさせてもらいましたふっふー♪

早々にししん!
昨日のバトンに拍手ありがとうございましたー!!!
/バトンにお言葉ありがとうございました!そそそ、そんな興奮していただけて
とても嬉しいです(*´v`*)素顔は、自分で満足して描けるように頑張ります…
そして、これからも是非仲良く寄り添わせてくださいラーチェさんv
>エダッチさん

/相互でメガネっ子で描いていただいた子ということでローウェンで
宜しいでしょうか!テータさんイケメン過ぎてときめきますvVV
>せんしさん

/鳶にバトン受け取りました!『くん』付けでこっそりニヤリです笑>ロアさん

あとは他にあったかn「何時まで待たせちゃうのかなこの親は」
お前出てくるのまだ早いっt
「んじゃ、続きからバトンで【お名前バトン】。指定はこの俺!
俺のサービスショット(大嘘)もあるから、擬人化苦手な人は見ないよーに!
ちなみに俺は自重とかしませんー友人関係とか無視して回すから。」

…続きますー(擬人化絵有

なんか隣の席のおじちゃんが手伝ってくれることになったけど、
忙しそうで結局一人でやっているのでした(´・ω・`)

今年の目標は「早く帰る」です!
…と言い続けて早数年。いいかげん本当に早く帰りたい!!
何故早く帰れないのか原因と対策を考えたいと思います。

ししんー
/お友達表記ありがとうございます^^これからどうぞよろしくお願いします!
血縁関係や幼馴染な関係募集もこそこそ気になりまs自重
>エダッチさん

/お早い返信ありがとうございました!お誘いはこそこそお待ちしてまs!!>黒鴉さん

続きからバトンしますよー!
エダッチさんより【デザイン教えてくださいバトン】トーリィ編!
トーリィさんお友達多い方なので自重しません!!!!(

追記というか!
リンク表示できましたすみません…!>Yさん

/バトン回答ありがとうございますvこれで確実に燈炎さんがかけr>彩都さん
---------------------------------------------------------
明日から4月ですね!!

明日の仕事はまた忙しくなり…!!!
その前に、相方が変わるので誰になるのかドキドキですー。

私信!
/サイト公開お疲れさまでした!4月1日にサイト更新しますので、
その時に同時に変更しますね^v^ですが、直リンクのバナーが
表示されないみたいなので…す!此方が原因かもですが、
またご確認ください;
関係表記もありがとうございますvV
こちらこそ虫組の妄想はもりもりさせてくださいませませ(自重
セーマの店にも是非遊びに来て下さいーvVV
これからも宜しくお願いします^^
>夕都月さん
な、長いぜ!!(行って来い

続きからバトン!大佐さんより【デザイン教えてくださいバトン】バステル編!
デザイン略バトンは恋人友人中心に回させていただこうと思っておりまするー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]