忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あめだー!

徐々に大変なことになってくるみたいですね…!!
雷がなり始めるとなにもできない…こともない(
「大丈夫大丈夫」は口癖です笑顔^^

休日も特に書くことは無く…!
体調崩されている方多いようですね><お大事にしてください…!

続きからバトンします!碧羽さんより【オリキャラ対談バトン】
レティとフレイのパール軍コンビ!
PR

雨ばっかりすこしゲンナリ。

帰って来てから寝るまでの数時間でゼノブレイド進めていますが、
クエストが多すぎ&楽しすぎて先に進まない…!!
最初の街をずっとうろうろしていますよ!!!(早く行け
街のショップにある最高装備を買うまでは先に進まない!楽人です(ぇ

あとは特に言う事もありませんのでししんー。
/バトン受け取りました!ありがとうございましたー!!!>碧羽さん

/それは、言ってくださった方に「グッジョブ!(°∀°)Σb」と言わせてください(
それでどう思われるかは分かりませんが、なにかしらのきっかけになると
嬉しいです…!がアミスは何にせよ動揺します笑
>夕都月さん

描きたい個人的なネタも浮かんできましたが今日はバトンで!
ロアさんより【豹変バトンNo.2】!No.2でしたね(過去形
擬人化絵もついておりますのでお気をつけくださいー。
あ、お借りするかもしれないのはお借りして支障のない方
(恋愛ネタっぽいなと思うのは恋人様、それ以外でも可能なのは友人様)
ですので、我が子のみの絵になる時もありますすみません…!
以下続くー!

今度こそやっちゃうらしいねNINJA!(

…いえ、先日結局延期されたFTPSへの移行がですね(
閲覧される方にはどうでもいいことであって、
すでに新しいFTPSに移行した私にも問題ないことのはずです?
ウイルス怖いですね…!早く落ち着くといいですね^^;

またネタを…書こうと思いながら後日にします。
ので今日はバトンしますー!
の前にししん!

/お返事ありがとうございました^^こちらこそお借りしますとも!
バトンも受け取ってくださってありがとうございました…!!
>夕都月さん

/わー!ネタ拝見してくださってありがとうございます^^
雪羅の答えはひとつの道であって、契授さんも契授さんの答えを
見つけられることを陰ながら応援しております…!!
雪羅は厳しい性格なので、時に厳しく当たるかもしれませんが…!
とにもかくにも、ロアさんの世界観の中で傷ついたり、助けあったりしながら
一人一人が成長されることを願っております^^
>ロアさん

昨日の記事に拍手ありがとうございました…!バトンしか無かったですが^v^

というわけで今日もバトンです!黒鴉さんより【豹変バトン】ネレウ編
(つぶやき)
なんというかこう…豹変バトンで絵が描きたくなってきました(
台詞回答だけじゃなくて表情もつけて!みたいな。
もう2つ回答してしまいましたが、万が一今後回されることがあれば
「○番はイラストで!」とかご指定いただければ小さいですが何か描きたいです。
すでに回答した2つ+回していただいた1つにも、ご希望あれば描かせていただきたいな…!
できればおひとつだけで…「全部!」と言われると難しいです^p^すみません。
「バトン回してね!」という意味ではありませんので…気が向きましたらどうぞー。
(つぶやいた)

忍者さん(サイトサーバー)が近々リニューアルするらしい。

最近やっとブログ編集とか管理ページとかになれてきたのに…!
えふしーつーから忍者へブログ移転した時の管理画面の打ちにくさに
絶望していましたが今はこちらじゃないと書けないくらいです。
でもたまに高性能エディタが起動しないのは改善してほしいですね!
(忍者のブログ編集画面上にはなんかワードみたいなのがついてるのです)
リニューアルはいいけどあまり変わらないでほしいなと思うのは私だけかしら。
サービス終了じゃないからまだいいかなぁと…思いました。

ししんー!
/ネタにお言葉有難うございました…!夕都月さんの想像と答えが一致していたようで
驚き&安心しております…!ちょっとアツすぎかなと思っていたりしましたので^^;
虚峡さんの想いと雪羅の想いが一致したことに感謝感激です…!!!
…というわけで、最後まで雪羅は虚峡さんも民もどちらの命も捨てるつもりは
ありませんのでどうぞよろしくお願いいたします(?
>夕都月さん

/返信ありがとうございました!張り切ってお借りします(
そして、おそらくこのままだとZさんドSなキャラになりそうですがそれでもいい!
のでしたらまたこっそり絡ませていただきたいなと思いまs
コアにバトンも受け取りました!ありがとうございましたー
>ロアさん

本当に豹変バトンが溜まってきたのでひとつずつやります(ネタ稼ぎ←
続きからバトン!夕都月さんから【豹変バトン】アミス編。
更新しましたー!遅れてすみません(土下座)
まだまだ遅れています!!!orzorz

というわけで6周年企画更新してきました。久々創作さん…!!
創作さんももっとお借りしたいのですが…!!!
「突発ですー」っていうお子さんも借りていいかしら(

新ポケモン発売9月予定なのですね!!!
…9月と言えばサイトも記念日があるのですが…
なんか毎年…ポケモンに潰されている感じがする色々と。
(楽人が新ポケにはしゃいでいておろそかに以下略)
なんというかまぁ、誕生日って歳を重ねるごとに縮小されますよね(ぇ
ちなみに9月はオフも最盛期で正直当日に新作買えるかとても不安です。
最近、近くのゲームショップがついに無くなってしまったのも大打撃です。
なにはともあれ9月めでたいです!!!!!???

ししんー!
/アミスにバトン受け取りました!ありがとうございましたー!>夕都月さん

/こちらこそ、雪羅をそのように捉えてくださって恐縮です><
幼馴染な2人、過去も現在もネタを妄想したいです(自重
私も契授さんお借りしたことがないのでいずれお借りしたいですー!
そして、なんとZ(?)にもお言葉ありがとうございました^^
実在…できるかどうかは新作にかかっておりますが頑張ります!!
ロアさん宅はルカリオさんが沢山で…かっ絡むとかそんな狙ってまs略
>ロアさん

続きからバトンします!夕都月さんから【キャラクターバトン】でユノーさん。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]