忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>312>>311>>310>>309>>308>>307>>306>>305>>304>>303>>302>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨がすごい!

相変わらず星(毛糸)の人に癒されていますこんばんは。
時間制限もないし、ゆっくりステージの曲聞き入ってしまう…!
個人的に好きなのはCMでも流れていたあの曲かな、と。
これからどんどん難しくなっていくので頑張ろうと思います!
アクション下手なりに(…

ししんー!
フォノ「やりました
ジェガ「え、何そのしてやったりの顔!?苦手な人が多いってだけで!」
スィズ「私は止めることは仕事ではないので」(雷苦手だしね!
ヴァイ「主として、部下の非を詫びたほうがいいような気がする。すまん(←」
/さっそく泣かせてしまったようですみません…!!
こちらこそ、後ほど表記させていただこうと思います^^
…上手い表記が思いつかないので文で補足説明しておきます(
わわ、ではお邪魔したいと思いますー!こちらこそ絡み大歓迎です!
そして黒軍の皆さま、デンチュラにタイプ的に弱いという事で…妄想g略
色々とご迷惑かけるかと思いますが宜しくお願いします^^;
>大佐さん
…だんだんフォノの性格を掴んできました。腹黒いうという事で(ぁ

続きからバトンしますー!大佐さんより【オリキャラシチュエーション台詞バトン】

【オリキャラシチュエーション台詞バトン】

キャラの名前:コア(SS軍バクフーン♀)

朝起きた時「おはよ…」
低血圧?いいえこれが普通のテンションです。

美味しい食事への感想「おいしい…」
基本的にあんまりしゃべらないので今後もこんな感じですよ(ぁ

出かける時「…いってきます」

欲しかったものが手に入った時「…(幸せそうに見つめています)」
表情で表現することが多そうです。でもわずかな動きですけど。

相手が食べているものを欲しがる時「…少しだけ、いい?」
わりと素直!

↑の後の感想「…おいし…」
周りに花が咲いています。ほわほわ

はぐれた相手を見つけた時「ここにいたの?…良かった」
たぶんヨルン辺り

大好きな相手に愛を伝えるとき「…大好き…」
素直に照れずに言います。

甘えるとき「…もう少しだけ、一緒に居てくれる…?」

甘えて欲しいとき「大丈夫…?」

スネている時(原因はお好きにどうぞ)「…」
Rさん宅の恋人さんが人気だったからですよ(ぁ

恥ずかしいとき「えと…///」
実はあまり照れそうにない…!

怖いとき「…ッ…(誰かの服の袖を無言でつかむ)」
うーんやっぱり水かなぁ…過去が過去だし。

眠い時「…寝る…」

急ぐ時「ごめんなさい…急いでるの」

別れる時「…またね」

寝る時「…おやすみ」

回す人(3人)指定する(キャラクターも指定して下さい)
回したい!

・ロアさん宅緋炎さん
・大佐さん宅のレイさん
・エダッチさん宅のラーチェさん
・チャモさん宅のクーガさん

恋人さまに回しまくる(ぁ)お時間ありましたら宜しくお願いいたしますー!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]