忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっともう3月も終わり間近ですね!

そろそろサイトをいじり始めようかなぁ…と。
月初め(1日)が平日に来ると面倒d
…4月1日と言えば某イベントもあるわけですが、
普通に更新すると思われますのですみません((

眼鏡をちょっとオシャレメガネにしようと思いました。
…とはいえ、通常はコンタクトなので無駄といえば無駄(ぁ
黒ぶちのー!可愛いのがー!あったんですよー!!
…でも「コンタクト外して1時間経たないと視力検査無理」と言われ
しぶしぶ帰ってまいりました…また今度行きます!!

続きからバトンします~【デザイン教えてくださいバトン】コアさん。
回したいし回していただいても構いません…ので宜しければどうz!
続きからですー(擬人化絵です

PR

現在、逃/走/中見てます。が怖いいいいいい!!

あの王国は九州の某テーマパーク…ですよね。
でも、一度やってみたいです…ね!ハンターで(そっち
足は速くないですが追いかけられるのは嫌ァー!!
逃/走/中とネ/プ/リ/ー/グはやってみたい気がします!!

特に書くことはございませんーので続きからバトンします!
エダッチさんより【デザイン教えてくださいバトン】!パライバさん。
パライバはなんとか全身画描けました…前回は上手くいかずorz
コアにもバトン受け取りましたー!ありがとうございます^^

続きからー!こっそり回してみましたがお暇な時にでもー!

もりっと更新しましたー!

絵とログと捧げ物と頂き物です!
ログは先日の絵茶にて夕都筑さん宅で描かせていただいたもの!
霊コラボ初描かせていただきました楽しかったですー!!!
捧げ物は続・娘僕様とホワイトデーのもの!!
頂き物は沢山ですうふふふ!ロアさんから頂いた大人な頂き物も
飾ってしまいました…v注意書きがあるからきっと大丈夫だと!!

絵は新規です。カローロ&バステルの師弟!!
本当は等身あげて描きたかったのですが…デフォでもまぁ(
描きたかった絵なので個人的には満足です^^
師弟アツイ!しかしながら盛り上がっても楽しいのは私だけで^p^
いつか小ネタとしてちびちび出すかもしれませんが暖かい目でどうぞ…

そんなけで、昨日は夕都筑さん宅にお邪魔してきましたーv
コラボや自宅で色々お話させていただきましたありがとうございます><
Eさん宅のお子さんも含めまだ表記していませんすみませ…!!

私信!
/遅れながらお誕生日おめでとうございましたー!!>水霧さん

/バトンに名前を挙げてくださってありがとうございました!
キヨは明らかに良くない部類の先輩ですね(ぇ)きっとサボり魔
>せんしさん

続きからバトンします!ロアさんより【オリキャラ「実は」バトン】!

お返しのホワイトデー絵描けましたー!

「早っ!?」と思われるかもしれませんが…一気に仕上げないと
楽人の中の何かが挫折します。(心的な何か
コメントつけて公開は14日予定ですのでもう少しお待ちくださいませ^^

おぉおおおそして何と今日は素晴らしき日!!
RさんKさんチュウありがとうございますー!
お礼は、直接、叩き込む!!!!

続きからバトンをします!かずらさんより【オリキャラ対談バトン】
バステルとカローロで回していただきました!師弟師弟!!!
…ですが、まだ設定上は再会していないので(会うと乱闘騒ぎになるので/ぇ)
別場所でそれぞれ答えましたーな感じです?
そして補足設定ですが、カローロが呪いを受けたのはバステルをかばった為です。
(バステルはその時眠っていたので呪いのことは知りません。)
その流れがやはり自然だよなーと思い。何となくシリアス?ですか?
呪い後は、カローロは帰ってきても昼寝てるし夜こそこそしてるしで、
バステルは「女遊びしてる」と誤解(誤解される性格のカローロも悪い笑)し、
そのまま別れましたという。カローロは大事なことを話さなさそうだし否定もしないし
(むしろ煽る)ので、今でもすれ違っているのでございます。

…というわけで、バステルが激しく不機嫌ですが続きからどうぞー
…充電が終わらない(アイポッドの

ので、実は昨日書いた記事ですが予約投稿にして今日解禁ですよ。
続きなので全く書くことはありませんがもし何かあれば追記しますのでー。
3月になってまた忙しさが苛烈を極めているのでサボる可能性ありますし(ぇ

では続きからバトンです!
黒鴉さんと水霧さんよりいただいた【デザイン教えてくださいバトン】!
ジュジュで指定いただきましたありがとうございますーvV
こっそり、個人的にお気に入りのデザインの子なので嬉しいです^v^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]