忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>138>>137>>136>>135>>134>>133>>132>>131>>130>>129>>128>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どようびだ!!

書くことは特にありませんが朝から忙しかったです。
お昼に食べすぎて夜食べられない…!!!
でも、「一生に一回しか食べられないよ!!」とか言われて、
珍しいお魚食べさせてもらいましたふっふー♪

早々にししん!
昨日のバトンに拍手ありがとうございましたー!!!
/バトンにお言葉ありがとうございました!そそそ、そんな興奮していただけて
とても嬉しいです(*´v`*)素顔は、自分で満足して描けるように頑張ります…
そして、これからも是非仲良く寄り添わせてくださいラーチェさんv
>エダッチさん

/相互でメガネっ子で描いていただいた子ということでローウェンで
宜しいでしょうか!テータさんイケメン過ぎてときめきますvVV
>せんしさん

/鳶にバトン受け取りました!『くん』付けでこっそりニヤリです笑>ロアさん

あとは他にあったかn「何時まで待たせちゃうのかなこの親は」
お前出てくるのまだ早いっt
「んじゃ、続きからバトンで【お名前バトン】。指定はこの俺!
俺のサービスショット(大嘘)もあるから、擬人化苦手な人は見ないよーに!
ちなみに俺は自重とかしませんー友人関係とか無視して回すから。」

…続きますー(擬人化絵有


【お名前バトン】

▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを
語り尽してもらおうというバトンです。

 ご指名⇒カローロ(ドンカラス♂)
karo3.jpg


 


 







 



カ「ご指名ありがと~♪」

何だこのアホポーズ。
カ「何って、サービスだろサービス
真顔で言うんじゃない!

▼あなたのお名前は?
カ「カローロ様
やり直せ。
カ「カローロたんv」
…もういい…。
カ「えーもう少し喰い下がれよー超つまんない」
良い歳した大人が超とか言うな!

▼その由来はなんですか?
カ「なんですかって言われても」
…ねー…
カ「Σ答えろよ^v^」
フィーリング…ですよ。
カ「まぁそんなこったろうと思いましたけどねー(棒読み)」

▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
カ「フィーリングに思いも何もなくね?」
…キャラを作ったり考えたりする時に、先に名前が出てくることがありまして。
(私的に)いい名前だなーいつか使いたいなーという。
カローロもそのひとつです。その時、たまたま「バステルの師匠」構想があって、
カローロの名前を使いました。なんというかラ行の響きが好きかも。

▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
カ「逃げてるときには『クロウ』とか『ルック』とか自称してたけど」
…何から逃げてんの…
カ「お金様?」
職業柄、貧乏な時も多くて…きっと色々さ!!
カ「一応名誉のために言っとくけど、若いころだから。
  アイツ(=バステル)と会ったころはもうやってなかったから。
  もうあの時は売れっ子だったs」
どこまでが嘘でどこまでが本当かは分かりませんよ!!
*クロウもルックも英語で鴉の意…らしいです。

▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
カ「俺にケンカ売った奴(=ホロ)を呼び出してとりあえず殴りたいなv
笑顔で怖いこと言うんじゃないよ!!そんなバトンじゃないし!!!
先にバステルと和解してからにしてください。
カ「えー殴られるのは嫌」
ワガママ!

▼このバトンを1~7人に回してください。
うーん、過去に結構出回ったしパs
カ「よしきたまかせろ、
・夕都月さん宅のラグリオスさん
・水霧さん宅のリナリアさん
・ロアさん宅のルーウェンさん
・黒鴉さん宅のレヌレアさん
・大佐さん宅のロニーさん
見てたりしたらよろしくー」
Σ人の話を聞けよう!!!
カ「えー、誰も気づかないと思うけど、『ラ行の響きが好きかもぉv』って言う
 親のために、ラリルレロで回してみましたー」
そんな気持ち悪い言い方してないよ!?
えーと、お暇な時にでもどうぞー!ありがとうございましたー!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]