忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>144>>143>>142>>141>>140>>139>>138>>137>>136>>135>>134>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうえいばまだえふしーつーとは仲が悪いです(PC

未だに他所様のブログが表示されなかったりしますが!!
忍者さんは一度もないんですけどこの差はなんなの…?
…というわけで私信に無反応でえふしーつーでしたら多分見れてないかと。
ウイルス検索しても何も出ないのでシステム的な…問題だと…ね!

本日眼科検診してきましたー乱視進んでるねって言われましorz
仕事でパソコン使ったり、ゲームとかゲームとかゲーム以下略。
…していたりしたら仕方がないです(
でも、もう落ちるところまで落ちてると思ったんだけどなぁ。まだ落ちるか。

ポケモン新作は黒白とな!!パッケージのポケモンも白黒かなぁ…!
新システム…最初の御三家のタイプが変わったりしたらどうだろう??

ししんー
/お友達表記ありがとうございましたー!!
これからどうぞよろしくお願いいたします^v^
>黒鴉さん

/SS軍公開お疲れ様ですー!皆様素敵過ぎて…!!!
個人的にはルスェイヲさんのような性格の方大好きなのでs(お前
また図々しくも仲良くさせていただければと思いますー!
そして、ご入学おめでとうございましたー!!!
>夕都月さん

というわけで続きからバトンですよ【お名前バトン】!文字だけですみません;

【お名前バトン】
▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを
語り尽してもらおうというバトンです。

 ご指名⇒アミス(SS軍ドラピオン♀)
ラグリオスさんからアミスにご指名です!良かったねぇええ!!!
ア「…何で喜ばなくちゃいけないのよ?」
嬉しいくせに素直じゃありませんねー
ア「べ、別に素直とかそ、そんなあたしはいつだって素直なんだからー!///」
ニヤニヤ(´∀`)
ア「…っ!!その腹の立つ顔やめなさいよねーもー!!」
これ以上いじるのはやめておこうかな!

▼あなたのお名前は?
ア「アミスよ」
…本名?
ア「あたりまえじゃない??」
や、怪盗で本名名乗るとかどういう。

▼その由来はなんですか?
ア「なんなの?」
えーとですねー…実はSS軍はフィーリングじゃないんですよ。
ア「…でも、大したことない理由って聞いたけど?」
……返す言葉もございません。
アミスは怪盗という設定は決まっていて、「ミステリアス」から
取りました。アは響きが良いから…。
ア「本名だけど偽名っぽいわよねー」

▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
ア「↑の通りでしょ?」
そうですね。でもなんとなく可愛らしい名前がいいなって思いましたよ!

▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
ア「べっつにー?どんな名前でもあたしはあたしでしょ?」
「アミーv」って呼ばれるといいね!
ア「Σだっ誰によ!!?」

▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
ア「SS軍ならだいたい由来があるから言えるらしいわよ」
でも理由は大したことないですよ!!!
ア「一番しょうもないのはロウムだって聞いたけど」
…ねー…万が一回ってきたら言おうかな。

▼このバトンを1~7人に回してください。
どうしよっかなー
ア「そーねー、じゃあお友達に回しちゃおっかしら??
・大佐さん宅のユテ
・黒鴉さん宅のロニス
もし暇だったらお願いねv」
ありがとうございましたー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]