忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>154>>153>>152>>151>>150>>149>>148>>147>>146>>145>>144>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理画面に中々入れなかったのでやめようと思っ略

かといって特に書くこともなく…休日はゆるゆると過ごしております…。
スーパー銭湯行こうと言われましたが…あそこ職場近いので。
裸でばったり☆は漫画の世界で十分だぁああああ!!!!(

気温の変化にばっちり喉をやられました。完全に風邪ひいたあいたー
GWまでには体調整えるぞほとんど予定もないですが!!!!((
友人に誘われなければ本当に予定なしで終わるところでしたGW。

本当に書くこともないのでバトンしましょう。
続きからバトンしますー!ロアさんより【恋人さん、お友達紹介バトン】

【恋人さん、お友達紹介バトン】

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さん
またはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

【指定キャラ】
⇒コア→ロアさん宅緋炎さん

☆まず最初にあなたのことを教えてください
「…コアよ」
口数が少ないので親も補足します!!

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
「…緋炎について話せばいいの?」
そうです。

☆あなたとその人はどういう関係?
「“コイビト”?」
何故疑問形?
「好きな人同士のことを言うんだってアミスがいってたの」
脳内妄想の結果、『一般常識の知識に偏りがある』という設定が(えぇ
バトルに関しては詳しいのですが、それ以外はさっぱりっぽい。
特に恋人関係の用語行事は…がメンバーが教えてくれているはずです(
…すみませんこんな子でorz

☆あなたとその人の出会いは?
「…お互いに力を高めあえそうだったから」
…詳しくは相談やお話させていただいていないのでアレですが、
友達でお誘い受けた時に「一緒に修業してそう」ということで、
どちらかが修行していたのをどちらかが見かけたからじゃないかなーと。

☆あなたがその人に持った第一印象は?
「教えてもらえることが沢山あるなって思った」
基本コアの性格はがんばりやなので、ツンではないです?

☆では今の印象は?
「一緒に居るとうれしい…」
言葉数は少ないですが気持ちは割と素直に言う方。

☆その人の好きなところは?
「笑ってる緋炎が好き…」
あの控え目な笑顔が素敵です!!他にも好きなところは沢山ですg自重

☆逆にその人の嫌いなところは?
「痛くても何も言わない緋炎は好きじゃない…」
要するに、「痛みを我慢している緋炎さんがすごく心配」という意味です(

☆最後にその人へと一言どうぞ!
「…ちゃんと紹介できた?」
…Σこの場面で緋炎さんに聞くの!?(SS軍は天然系です←
「他にどうするの?」
…なんというかこうこれからもお願いしますとかなんとか
「これからも一緒に居ていい?」
…だから何で聞くのΣ^v^

☆回す人を10人あげてください
「どうすればいいの?」
それはもちろん
・ロアさん宅緋炎さん→コアに回し返し!
そして
・エダッチさん宅ラーチェさん→トーリィ
・大佐さん宅メルウェンさん→バステル
・チャモさん宅クーガさん→橙雷
・まほらさん宅ヒワナさん→鋼絶

でお願いしたく思います!お忙しそうですので気が向いたらで…どうぞ!
見てくださってありがとうございましたー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]