忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>135>>134>>133>>132>>131>>130>>129>>128>>127>>126>>125>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記というか!
リンク表示できましたすみません…!>Yさん

/バトン回答ありがとうございますvこれで確実に燈炎さんがかけr>彩都さん
---------------------------------------------------------
明日から4月ですね!!

明日の仕事はまた忙しくなり…!!!
その前に、相方が変わるので誰になるのかドキドキですー。

私信!
/サイト公開お疲れさまでした!4月1日にサイト更新しますので、
その時に同時に変更しますね^v^ですが、直リンクのバナーが
表示されないみたいなので…す!此方が原因かもですが、
またご確認ください;
関係表記もありがとうございますvV
こちらこそ虫組の妄想はもりもりさせてくださいませませ(自重
セーマの店にも是非遊びに来て下さいーvVV
これからも宜しくお願いします^^
>夕都月さん
な、長いぜ!!(行って来い

続きからバトン!大佐さんより【デザイン教えてくださいバトン】バステル編!
デザイン略バトンは恋人友人中心に回させていただこうと思っておりまするー


【デザイン教えてくださいバトン】
 baton-b.jpg







 







*クリックで大きくなります!
普段、冠の垂れが前に来ていますが全体を把握するために後ろへ。

1、【バステル】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
テーマカラーは黒×白?色を塗る時はとても楽です笑顔
瞳の色は赤、髪の色は白~灰色くらいです。銀髪ではありません。
外見的な特徴…は色白いところ?

2、【バステル】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢:20歳
身長:180cmくらい?
体重:意外に重いっぽい。(
体格:踊り子なので意外に筋肉質です。細マッチョ(某CM

3、【バステル】を描く上で「ここの特徴押えると【バステル】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
釣り目で常に不機嫌そーに描いていただければ良いのではと。

4、【バステル】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
衣装以外の特徴で!
釣り目で、髪型はツンツン?あと、肌色は他の子と比べてピンク系の色白。
色白肌を使っている子は他にもおりますが、バステルもその一人。
あと特徴といえば…アブソルの角の部分が羽になっていること?
生え方は逆羽のつもりです。ちょっとくしゃっとなった感じ。飛べません笑
あと、人外申し訳ないですが頭から生えてます。どういう骨格だろう^p^

5、【バステル】の衣装デザインについて語ってください。
衣装を分けたら、意外にごちゃごちゃしてましたこの人!!
冠⇒中央に大きな石、左に布が垂れ下がってます。
服⇒どちらかというと和服。一番下の服も実は前に分かれ目があり
   ます。着物みたいな。
首⇒首にモフモフと、前だれをかけてます。後ろは模様無しの白(裏は黒)
腕⇒腕輪は丸珠と尖った玉?みたいなやつが交互に。と、モフモフ。
足⇒足輪は丸珠のみ。と、モフモフ(多い)そして裸足です。

6、【バステル】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
武器はなんといっても扇!デザインは先日の師弟絵で決めました(お前
実は、カローロに貰ったやつなんですけども^p^嫌い嫌いと言いつつ、
初めて貰ったやつ&なじんでるので捨てられません…相棒!
収納時には×の紐をかけてます。あと、月のストラップ付き。

7、【バステル】を描く上で意識してることは何ですか?
無謀だとは分かっておりますが…イケメンにできればいいなっ!
周囲のアブソルさんがイケメンばかりなので頑張りたいです…!!
あと、常に不機嫌な感じ。本当は不機嫌じゃないんですよ!!

8、【バステル】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
プラチナ買った時に、アタッカーが欲しくて、アブソルを選びました。
擬人化する時に技を見ていて、舞い系の技を覚えるのを見て、
男の踊り子さん!!のイメージが固まりました。性格のツンツンは…
悪タイプだから…???いや、私の趣味ですn!!!!
デザインは踊り子ということで腕輪だの冠だのごちゃごちゃつけました。
どちらかというと和風を目指して。
羽は特に深い設定は無いのですが、コアの髪の色同様、アブソルの角は
髪の毛か角そのままかリボンになっていることが多いので…違うのを!!
って何故羽が出てきた私^p^悪タイプ⇒堕天使思考だと思われます。
結構、原型無視して形を変えることが多くてすみません。

9、「【バステル】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
おぉおお宜しければどうぞどうぞー!ごちゃごちゃしてますが!!

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
回します!!!
・大佐さん宅のメルウェンさん
・夕都月さん宅のカーレントさん

控え目に!!(ぇ)Eさん宅のお子様へは次回回す気ですと宣言します(
ありがとうございましたーv

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]