忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>155>>154>>153>>152>>151>>150>>149>>148>>147>>146>>145>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりっくみてました(過去形

本当は「見てます」だったんですがバトン打っているうちに終わった。
日常で書くことは無いですがぎゃああ有難うございましたー!
お礼は!直接!!叩き込む!!!
…擬人化デザインは、自分の好みを突っ込んでいるはずなのですが、
自分じゃどうしてもカッコよさとか色気とか出せない…!!!
とにかくもうにやにやしてしまいました…^v^^v^^v^^v^

こちらはししん!
/わぁあバトンに素敵な反応絵ありがとうございますー!
コアが好きな緋炎さんの笑顔を拝見できて嬉しいですvV
過去の辛い思いも、一緒に過ごす中で和らげることができればと
思っております…!!
>ロアさん

/ありがとうございました!リンク貼らせていただきましたー!>Cさん


Mさんの休止についても、復活されるのをお待ちしております><

続きからバトン!ロアさんより【オリキャラ対談バトン】!
この2人のつながりってなんかあったっけ…と親が忘れていましたが(最低だ
そういえばイーズエルはバステルに良い扱い受けてないんだった(

【オリキャラ対談バトン】

指定⇒バステル(アブソル♂)イーズエル(カイリュー♂)

バ「回した覚えはないんだが」(カローロが回したからね!
イ「いーじゃんいーじゃん!わーしゃべるの久しぶりー♪♪」
バ「しかも何故コイツなんだ…」

前回に引き続き大変疲れているバステルさんです笑

【1.お互いを知っていますか?】
イ「知ってるも何も、同じメンバーじゃん?」
バ「勝手に入って来ただけだろう」
イ「リーダーがいれてくれたんだよぉ」

【2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください。】
イ「カイリューのイーズエルだよー皆には覚えにくいねって言われます☆」
バ「…バステルだ。」

【3.お互いを初めて見た時の印象は?】
バ「死にかけてたな」
イ「Σそれは言わない約束…!!」(←行き倒れてた
バ「アイシスが仲間に入れようと言ったとき俺は反対したんだがな」
イ「ひどい…」
バ「…」

補足しますと、他のお気楽メンバーは気付いていませんが、
バステルはなんとなくイーズエルの複雑な事情を察しております。
この辺を書くと長くなりそうなので次!

【4.あなた達の共通点は?】
バ「無い
イ「ちょっ…同じチームのメンバーでしょ!!?」

【5.共通の知り合いはいますか?】
イ「メンバーの皆は知り合いだよね」
バ「…」
イ「黙ってないで何か言って!?」
バ「俺は疲れた。お前が続けろ」
イ「えぇー?」

【6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?】
バ「…」
イ「…本当に何も言わないつもりなんだねバスちー」
バ「その呼び方はやめろ
イ「メンバーの皆はとても大切だよ!みんな良い人ばかりだしね☆」

イーズエルは大抵他の人を変な呼び方で呼んでいるようです。
バステルはバスちーです(?

【7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?】
バ「無理だ
イ「えぇぇぇぇええ!?それはないよー!」
バ「お前と居ると嫌なことを思い出す」
イ「え、何何??」
バ「言いたくない」
イ「えぇー?」

イーズエルのテンションの高さとか絡みにくいところとか、
師匠を思い出すんですよね!!!!(カローロ

【8.関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。】
バ「…好きにしろ」
イ「え!いいの!!?じゃあまわそー
・せんしさん宅のテータさんとシグマさん
・夕都筑さん宅のルスェイヲさんと玖怦さん

にお願いしようかなーということで。」

お暇な時にでもどうぞー!
…というかイーズエルってこんなハイキャラだったんだ…ね(
ありがとうございましたー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]