忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>169>>168>>167>>166>>165>>164>>163>>162>>161>>160>>159>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者さんに繋がりにくいらしいですがブログは生きている?

仕事がー終わる気配がしないですが!
会議が多すぎて事務仕事がまったく進みませんがっくし。
人が集まらない時間にこそこそやるしかないですね!!

罰ゲームの絵がようやくできましたので続きからです!
少しずつ内容やタイトルが違うのですが、
多数決(?)で【キャラ口調バトン】で!
nicoさんと黒鴉さんと彩都さんとせんしさんから!!
私も罰ゲーム回したんですけど?という方がいたらすみません…

バトンを打っていたら日付が変わってしまたので私信あれば後日!

続くー!(擬人化絵です


【キャラ口調バトン】

●ルール
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

●名前は?
ジ「ジュジュでス!nicoさん、ザクロさんに回しテもらいまシタ!」
ア「アミスよ♪黒鴉さん、マルトゥスさんありがと~」
キ「輝夜だ。彩都さんとコーディアのおっさんからだな」
パ「パライバだよ。せんしさんとセイロくん、ありがとう^^」
チームばらばら過ぎる!!!アミスと輝夜は面識少ないので。

●バトンを回す人を5人決めて♪
ジ「どうすれバいいでスカ??」
キ「んなもん、親に聞け親に」
ア「ため込み過ぎだし、アンカーでいんじゃない?」
パ「じゃあ、回していただいた皆について話そうか^^」

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ジ「皆サマ、リンク貼っていただけたのデスー」
ア「ホント、こんな辺境のサイトによく貼ってもらえたわよねー」
キ「おっさんの親(彩都さん)とは擬人化始める前から知ってるけどな」
パ「皆さん、本当に親がお世話になっています」
…輝夜がおっさんおっさんすみません(←

●上記の中で一番に知り合った人は?
ジ「彩都サンですネー」
ア「まだ此処に絵板があったころからの付き合いねv」
キ「よく見捨てないでいてくれるよな」
パ「でも出会いは時間だけじゃないよ。皆さん大切な方たちさ」

●5人のいいところを書いて下さい
ジ「nicoさんハ女の子ヲとても可愛らしい絵で描かれるところデス!」
ア「黒鴉さんは生き生きとした表情で描いているところね♪」
キ「『彩都さんは年上の男性のお子さんがシブイところ』だとよ」
パ「せんしさんは眼鏡の男性へのこだわりとカッコよさだね」
楽人がそれぞれの親御さんで特にツボにはまってしまったところです^v^

●5人からイメージできる動物を書いて下さい
ポケモンで当てはめてくださいませ!!!
ジ「nicoさんはペルシアンデス!猫のような可愛らしい感じだそうデス」
ア「黒鴉さんはドンカラスね!サイトデザインやシャープなところとかね」
キ「彩都さんはヘルガーだと。やっぱ好きだって言ってるからか?」
パ「せんしさんはエンペルトだそうだよ。水タイプなイメージなんだね」
キ「ちなみに親(楽人)はほぼカイリューだな…」
ア「nicoさんも龍ってことだし、ドラゴンドラゴン五月蠅いのよねv」
好きなんだから仕方がないじゃない!!

●5人を色で例えると?
ジ「nicoさんはデスー」(#ffcc33)
ア「黒鴉さんはですって。」(#333333)
キ「彩都さんはらしいぜ」(#FF99FF)
パ「せんしさんはだよ」(#6633FF)

●罰ゲームを決めて下さい♪
キ「回さねぇからな…」
ア「あったとしても、『カイリューください!!!』よね多分」
ジ「それは前回やりましタ!」
パ「じゃあ、今回は無しでいいかな?」

●5人の共通点は?
ジ「全員ポケモン擬人化を扱っているところデス!」
ア「そうね~擬人化がなかったら知り合えなかった人もいるかも」
キ「初めはこんなに広がるなんて思ってなかったらしいな」
パ「今では大所帯だけどね^^」

●5人は自分の事をどう思ってる?
ジ「ジュジュはエスパーではないのデ分かりまセン!」
ア「どう思っているかなんて、自分に言われてもねぇ…」
キ「まぁ、悪く思われていないように祈ってろ、親」(ひどい
パ「小心な親だから、お手柔らかに頼むよ」

●この人たちと今後どうしていきたい? 
ジ「仲良くして欲しいデスー!」
ア「相手が許してくれるならねv」
キ「…せいぜい頑張れよ、親」(ひどい2回目
パ「なにはともあれ、これからも宜しく^^」

●5人と喧嘩した事ある?
ジ「無いデス!」
ア「あったら多分ここに居ないわね」(←
キ「コーディアのおっさんに喧嘩を売られたことならいくらでもな」
パ「できれば争いは避けたいね…」
輝夜さんとコーディアさんは互いに地雷を踏みまくっている(

●指定(口調)
回さないので特にありません~

●罰ゲーム絵披露
ジ「nicoさんからのいきマスー!『自宅子を色違いで』」
baton-b1.jpg

 









 

ジ「カイリューの色違いが描きたかったノデ、ユノーさんだそうデスv」
うぉおおお別人…!でもよりドラゴンっぽいですね!

ア「次は黒鴉さんね。『黒鴉さん宅のお子さんにコスプレ』」
baton-b2.jpg



 


 






ア「ホントは回して下さった子から指定を受けた子ってことで、
マルトゥスさんに私の服着せようかと思ったけど、さすがにダメ!
って思い立って、同じドンカラスのカローロの服を借りたそうよ~」
和風な服装はいかがでしょうと思って描かせていただきました!
あと、カローロなら快く服を貸してくれそうだと思って(えぇ

キ「次は彩都さんか…『ラピスさんの肖像画(チュウ絵)』」
baton-b3.jpg



 

 



 


 キ「これでいいのか…?別に俺が描いたわけじゃねぇよ。親だぜ」
初めは輝夜が描いた設定にしようと思いましたが自重しました(


パ「最後はせんしさんだね。『セリセス探検隊さんの中から一人チュウ』」
baton-b4.jpg


 










パ「イチイさんをお借りしたよ。眼鏡とアザ…傷跡かな?が素敵だって」
一番目を引いたのがイチイさんでした…眼鏡×傷×みつあみ=萌え(ぁ

チュウ絵の保存転載は親御さんのみどうぞー!
バトンを回していただき&描かせていただきありがとうございました!!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]