忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>186>>185>>184>>183>>182>>181>>180>>179>>178>>177>>176>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントが終わったので早く帰ろうと思って帰れない

あれ…おかしいな…!

花粉症(鼻)の薬が意外とヘヴィで困ります(副作用
鼻は快適ですがなんとなくだるーん…だるーん。

ししん
/有り難いお言葉恐縮です…!雪羅で宜しければいつまでもお傍に!>夕都月さん
そういえば…勝手ながらコラボの白・先代臣下さんのイメージが参加初期からずっと
あるんですが某方にお話してからにするかうっかり披露してしまうかどうしようか(

書くことは無いのでバトンしますバトン!!
せんしさんより【イメチェンバトン】!(擬人化絵です
あまり身近には出回ってなさそうだから回そう!!
続くー!


【THE☆イメチェンヘアーバトン】

貴方のお子さんを長髪もしくは短髪にイメチェンしてみようというバトンです。
長髪にしてヘアースタイルをいじって短髪ではできなかったことをこの機会にいじってみるのもよし、短髪にしてガラッと印象の変わったお子さんを通常と比べてみるのもよし。
親御さんが思うままにイメチェンしてあげてください。

指定→輝夜(SS軍★リザードン♂)
battonk.jpg



 












●イメチェンしてみた感想は?
キ「?なんつーか…後ろがスースーする」
ポーニーテール描いてないだけになってすみませんorz
キ「Σオイ何勝手に人の髪の毛切ってんだお前」
いいじゃないかたぶん明日には生えてくるよ(
…それより何で伸ばしてるんだっけ
キ「知らねぇよ勝手に生えてくんだよ」(えぇぇ
ものぐさですからね!でも、何もお手入れしていないのに
女性陣がうらやむほどのキューティクルです(
たまにみつあみになったりツインテールになったり引っ張られたりするよ!
(主にSS軍のメンツによる被害)

●あのお子さんの長髪or短髪姿が見てみたい!と思ったら何人でも回すべし。
回して下さい!!
キ「んなもんアンカーにしろ」
↑で回すって言ってしまいました^p^
キ「はぁ?…ったくしょうがねぇな…
・ロアさん宅のクーデオンさん
・夕都月さん宅のエルウィエさん
・黒鴉さん宅のイナリさん
・かずらさん宅のティランさん

まぁ、暇ならこの馬鹿(楽人)のためにやってくれ」
…この人選はどういう。
キ「俺と同じヤツらにしてみた」(意外と楽しそう
というわけで色違いさんに回します!!お時間があればどうぞ^^
…というか、輝夜だと割と普通に『さん』付けができるのね。
キ「お前…俺をなんだと思ってんだ?」
口調は悪いけど我が子の中ではしっかりしているほうです?
ありがとうございました!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]