忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>178>>177>>176>>175>>174>>173>>172>>171>>170>>169>>168>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンしますー!私信は特にないと思いました(?

【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:ロウム(SS軍ガラガラ♂)
ロ「わざわざこんなところに呼び出しやがって…で?」
これ(猫耳)をつけて私の代わりに話して下さい!
ロ「(べしっ)」←床に投げつける音
Σああ!何をする!!!
ロ「だーれが猫耳なんぞつけるか!!!帰る!」
させるかー!!(装☆着)
ロ「何するにゃー!…にゃ?」
オートで猫語になるようにしてみました。ちなみに終わるまで取れません!
ロ「おぉおおお前なんてことしやがるにゃー!?」
前置きが長すぎました。続くー!(擬人化絵有ります

nekoroumu.jpg












もういいにゃ…しゃべればいいんだろしゃべれば…にゃー(ため息
黒鴉さんありがと…ゴザイマシタ…にゃ(

…っても、コイツ(楽人)、今日は寝てばっかりだったにゃ!!
昼からと夕方からと今と…って小刻みに寝すぎにゃ!!
お陰でなーんもしてにゃいにゃ。あ、『午前中はでかけてた?』知るかにゃ(
でかけてたときに、普段人のいにゃい駅に人ゴミと大型バスが沢山止まってたにゃ。
…なんかイベントあったかにゃ?行けばよかったかにゃ。まぁいいか、にゃ。

あとは…って、話題を探すんじゃねぇにゃ!早く帰らせろにゃ!!
(断る!
あー?ポケウォーカー??
最近、きいろのもりで出る波乗りピカチュウがゲットしたくて頑張ってる
らしいんだが、運がないのか全然でないにゃ。にゃはははざまあ
(五月蠅い
一万歩以上歩いて30回以上ポケトレしても、「!!!」がでにゃいらしいにゃ。
…運がねーんだにゃ。諦めろにゃ。

もーいいだろ!?もう帰るからにゃ!!!!
つーか、最近暑かったり寒かったり雨降ったり夏日になったり、
天気変わり過ぎじゃねぇかにゃ。体調とか気をつけろよにゃー。

ロ「お。取れた」
回す人をどうぞ!!!!
ロ「あー?じゃあラミエル(黒鴉さん宅)に回すから…まぁ頑張れ」
↑ではああ言っておりますがスルーOKです!ありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]