忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>190>>189>>188>>187>>186>>185>>184>>183>>182>>181>>180>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者さん(サイトサーバー)が近々リニューアルするらしい。

最近やっとブログ編集とか管理ページとかになれてきたのに…!
えふしーつーから忍者へブログ移転した時の管理画面の打ちにくさに
絶望していましたが今はこちらじゃないと書けないくらいです。
でもたまに高性能エディタが起動しないのは改善してほしいですね!
(忍者のブログ編集画面上にはなんかワードみたいなのがついてるのです)
リニューアルはいいけどあまり変わらないでほしいなと思うのは私だけかしら。
サービス終了じゃないからまだいいかなぁと…思いました。

ししんー!
/ネタにお言葉有難うございました…!夕都月さんの想像と答えが一致していたようで
驚き&安心しております…!ちょっとアツすぎかなと思っていたりしましたので^^;
虚峡さんの想いと雪羅の想いが一致したことに感謝感激です…!!!
…というわけで、最後まで雪羅は虚峡さんも民もどちらの命も捨てるつもりは
ありませんのでどうぞよろしくお願いいたします(?
>夕都月さん

/返信ありがとうございました!張り切ってお借りします(
そして、おそらくこのままだとZさんドSなキャラになりそうですがそれでもいい!
のでしたらまたこっそり絡ませていただきたいなと思いまs
コアにバトンも受け取りました!ありがとうございましたー
>ロアさん

本当に豹変バトンが溜まってきたのでひとつずつやります(ネタ稼ぎ←
続きからバトン!夕都月さんから【豹変バトン】アミス編。

【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:アミス(ドラピオン♀)

好きな人はいらっしゃるのですが片思いなのでラブラブな豹変はできません…
…と思いましたが、片思いでも両思いでも態度はあまり変わらないかもしれない(
ツンデレでいいかな!ツンデレ!!全部赤面してればいいんじゃないかな!
嫌いな人はこれといって特にないんですが警察とか。天敵な感じな人とか。

1:みつめられる
好→「な、何見てんのよ!?」(照
嫌→「何見てんの?」(明らかに嫌そう

2:頭をなでられる
好→「なんなのよ急に!!!?」(動揺
嫌→「触らないで!」

3:甘えられる
好→「だから何なのー!!!?」(限界
嫌→「ひぃいい気持ち悪いー!!」
1~3まで一連の流れで見てくださいませ(??

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「もちろんおごりなのよねv」(そういうところは変わらず
嫌→「なんでアンタと一緒に食事しなきゃなんないの?」

5:煙草の煙かけられる
好→「ちょっとー煙臭いじゃないー」(言う事は言う
嫌→「…」(無言で睨みつけてくるから気をつけて!

6:抱きつかれる
好→「!!?離してーっ!?」(激しく動揺
嫌→「こーのセクハラーっ!!!」

7:突然キスされる
好→「!!?何してんの!!?」(混乱
嫌→「…覚悟できてんでしょうね」

8:「今日は帰さない」
好→「何?なんかあったの???」
嫌→「あ、そ、じゃあさっさと終わらせちゃいましょうか」(黒い笑み

9:「消えて」
好→「…分かったわ。もう二度と貴方の前には現れないから」(結構ショック
嫌→「もちろんよ、もう二度と会わないことを祈りたいものね」

10:手を握られる
好→「…だからなんかあったの??」
嫌→「だ、か、ら気持ち悪い…!」

11:急に殴られる
好→「…っ!やったわねーっ!!!」(好きな人でも喧嘩腰
嫌→「^v^」(無言で平手打ち

12:「おごってあげる」
好→「ホント!?ありがとーっvVV」(といっても控え目?
嫌→「ホント!?…有難うv」(金額は容赦しない

対応を見たいキャラ(リターン可
リターンで夕都月さん宅のラグリオスさんに回させていただきます!
お時間あれば宜しくお願いいたします^^
ありがとうございましたー!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]