忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>188>>187>>186>>185>>184>>183>>182>>181>>180>>179>>178>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しましたー!遅れてすみません(土下座)
まだまだ遅れています!!!orzorz

というわけで6周年企画更新してきました。久々創作さん…!!
創作さんももっとお借りしたいのですが…!!!
「突発ですー」っていうお子さんも借りていいかしら(

新ポケモン発売9月予定なのですね!!!
…9月と言えばサイトも記念日があるのですが…
なんか毎年…ポケモンに潰されている感じがする色々と。
(楽人が新ポケにはしゃいでいておろそかに以下略)
なんというかまぁ、誕生日って歳を重ねるごとに縮小されますよね(ぇ
ちなみに9月はオフも最盛期で正直当日に新作買えるかとても不安です。
最近、近くのゲームショップがついに無くなってしまったのも大打撃です。
なにはともあれ9月めでたいです!!!!!???

ししんー!
/アミスにバトン受け取りました!ありがとうございましたー!>夕都月さん

/こちらこそ、雪羅をそのように捉えてくださって恐縮です><
幼馴染な2人、過去も現在もネタを妄想したいです(自重
私も契授さんお借りしたことがないのでいずれお借りしたいですー!
そして、なんとZ(?)にもお言葉ありがとうございました^^
実在…できるかどうかは新作にかかっておりますが頑張ります!!
ロアさん宅はルカリオさんが沢山で…かっ絡むとかそんな狙ってまs略
>ロアさん

続きからバトンします!夕都月さんから【キャラクターバトン】でユノーさん。

キャラクターバトン
指定→ユノー(SS軍カイリュー♀)

***
最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!
***

◆キャラクター選択時:「お任せくださいませ!
◆戦闘開始:「宜しくお願いいたします(ぺこり)」
◆ボス戦:「私が成敗いたします!!」(悪者限定)
◆好敵手:「いざ…尋常に勝負っ!」
◆勝利:「やりました!」
◆圧勝:「出直してきて下さいね」
◆ギリギリ勝利:「危なかったです;;」
◆敗北:「力及びませんでした…」
◆惨敗:「まだまだ、修業が足りません…」
◆おしくも敗北:「惜しいですが、負けは負けです」
◆一対多 勝利:「や、やりすぎてしまいましたか…?」
◆一対多 敗北:「数の力には勝てませんでした…」
◆タイムアップ勝ち:「今度は、思う存分戦いましょう」
◆タイムアップ負け:「仕方がありませんね;」
◆ドロー:「素晴らしい勝負でした…!!」
◆弱攻撃:「はっ」
◆中攻撃:「やっ」
◆強攻撃:「はぁあっ!」
◆コンボ成立:「まだまだっ!」
◆鬼コンボ成立:「これで終わりですっ!」
◆弱ダメージ:「くっ」
◆中ダメージ:「きゃあっ」
◆大ダメージ:「きゃああああっ!!」
◆ダウン起き上がり:「負けません…!!」
◆受け身:「っつ!」
◆瀕死:「……っ…!!」
◆降参:「…参りました…;」
◆謙遜:「私など大した者ではございません;」
◆復活:「まだ戦えます!」
◆回復:「回復したっ!?」
◆自己回復:「これで大丈夫!」
◆味方回復:「大丈夫ですか!?」
◆防御:「この程度!」
◆完全防御:「効きません!!」
◆回避:「危ないっ」
◆完全回避:「どこを狙っているのですか?」
◆毒、DoT状態:「…あ…!?」
◆スタン、ピヨリ状態:「あ、あら…??」
◆よろけ、レバガチャ状態:「うう…」
◆ノックバック:「きゃあっ!」
◆スタミナ切れ、MP切れ:「あっ!?」
◆パワーアップ:「力が湧いてくる…」
◆コンティニュー:「もう一度戦います!!」
◆死亡、GAME OVER:「申し訳…ありま…せん…」
◆怒り、覚醒状態:「覚悟はできていらっしゃいますね?」(げきりん発動)
◆呪文詠唱:「竜の力…受けてください!!」
◆待機:「頑張ってください!」
◆挑発:「貴方のような方に負ける気がいたしません」
◆死亡フラグ:「…勝てないっ…!?」
◆必殺技:「とどめですっ!!」
◆回す人: 「はいっ!それでは、
・ロアさん宅契授さん
・夕都月さん宅紅珠さん
・チャモさん宅甘露さん

コラボの方々だそうです!宜しくお願いいたします^^」
コラボの剣士さん方に!戦うイメージがありまして(ぇ
ユノーは元々戦うイメージがあったのでやりやすかったですー!
お時間あればどうぞ!ありがとうございました^^
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]