忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>191>>190>>189>>188>>187>>186>>185>>184>>183>>182>>181>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度こそやっちゃうらしいねNINJA!(

…いえ、先日結局延期されたFTPSへの移行がですね(
閲覧される方にはどうでもいいことであって、
すでに新しいFTPSに移行した私にも問題ないことのはずです?
ウイルス怖いですね…!早く落ち着くといいですね^^;

またネタを…書こうと思いながら後日にします。
ので今日はバトンしますー!
の前にししん!

/お返事ありがとうございました^^こちらこそお借りしますとも!
バトンも受け取ってくださってありがとうございました…!!
>夕都月さん

/わー!ネタ拝見してくださってありがとうございます^^
雪羅の答えはひとつの道であって、契授さんも契授さんの答えを
見つけられることを陰ながら応援しております…!!
雪羅は厳しい性格なので、時に厳しく当たるかもしれませんが…!
とにもかくにも、ロアさんの世界観の中で傷ついたり、助けあったりしながら
一人一人が成長されることを願っております^^
>ロアさん

昨日の記事に拍手ありがとうございました…!バトンしか無かったですが^v^

というわけで今日もバトンです!黒鴉さんより【豹変バトン】ネレウ編
(つぶやき)
なんというかこう…豹変バトンで絵が描きたくなってきました(
台詞回答だけじゃなくて表情もつけて!みたいな。
もう2つ回答してしまいましたが、万が一今後回されることがあれば
「○番はイラストで!」とかご指定いただければ小さいですが何か描きたいです。
すでに回答した2つ+回していただいた1つにも、ご希望あれば描かせていただきたいな…!
できればおひとつだけで…「全部!」と言われると難しいです^p^すみません。
「バトン回してね!」という意味ではありませんので…気が向きましたらどうぞー。
(つぶやいた)


【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:ネレウ(SS軍ルギア)

好きな人は特にいません!嫌いな人も特にいなさそうなんだ…!
神様だから皆好き思考の気がしてならない(
嫌いな人はじゃあ平和を乱すような人で?

1:みつめられる
好→「ん?何か困ったことでもあるのか?」
嫌→「…この島に立ち入るとは…何用か答えよ」

2:頭をなでられる
好→「はは、我は頭をなでられるような年齢ではないよ」
嫌→「汝のような輩に、子供扱いされるとはな」

3:甘えられる
好→「…汝の気が済むまでここに居よう」
嫌→「そのようなことでは動じぬよ」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「我でよければ構わぬが?」
嫌→「…ここで用件を言えばよかろう?」

5:煙草の煙をかけられる
好→「これは…何だ??火事か?」(知らない
嫌→「…っ」(顔をしかめる

6:抱きつかれる
好→「(頭をなでる)…子供扱いしては怒られるかな^^」
嫌→「むやみに触るな。離れよ」

7:突然キスされる
好→「…な、何を…?」(驚き
嫌→「…汚らわしい」

8:「今日は帰さない」
好→「分かった。汝が望むなら」
嫌→「汝と遊んでいる暇はないのだよ」

9:「消えて」
好→「…それが汝の望みなのだな…」
嫌→「もちろんだ。失礼する」

10:手を握られる
好→「どこかへ行きたいのか?」(飛行要員←
嫌→「…」(無言で振り払う

11:急に殴られる
好→「ははは、元気だな」(効いてない
嫌→「無益な争いはせぬ。気が済んだのなら去れ」

12:「おごってあげる」
好→「いや、我はいいよ。汝が好きなものを選びなさい」
嫌→「そのような手には乗らぬ」

対応を見たいキャラ(リターン可
回します!
・大佐さん宅のメルウェンさん
・彩都さん宅の燈炎さん
恋人さんばかりすみません^p^

自己満足で申し訳ないですが…ネレウは普通に好きな人を優しく愛せそう(
我が子は何気にツンデレとかひねくれ系が多い、から…!!!
素直に優しくなれる感じの台詞が書けましたありがとうネレウ((

ありがとうございましたー!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]