忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>205>>204>>203>>202>>201>>200>>199>>198>>197>>196>>195>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あめだー!

徐々に大変なことになってくるみたいですね…!!
雷がなり始めるとなにもできない…こともない(
「大丈夫大丈夫」は口癖です笑顔^^

休日も特に書くことは無く…!
体調崩されている方多いようですね><お大事にしてください…!

続きからバトンします!碧羽さんより【オリキャラ対談バトン】
レティとフレイのパール軍コンビ!

【オリキャラ対談バトン】
指定⇒レティ(レントラー♀)フレイ(ギャロップ♀)

1.お互いを知っていますか?
レ「あったりまえでしょー!」
フ「もちろんよ^^」

2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください。
レ「レントラーのレティだよ」
フ「フレイよv種族はギャロップね♪」

3.お互いを初めて見た時の印象は?
フ「若いのに頑張ってるわねーって」
レ「Σフレイも若いでしょ!?」
フ「えぇ~?そぉ???」
レ「でもね、私はフレイのこと素敵なお姉さんだって思ったよ^^」
フ「あらvありがと!」

4.あなた達の共通点は?
フ「同じチームの仲間ね^^」
レ「そういうこと!」

5.共通の知り合いはいますか?
フ「他のメンバーは知り合いってことでいいのかしら?」
レ「リーファやムゥ、トーリィやメアはもちろんだけどさ、
旅の中で出会ったみんなが知り合いだよー!」


6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?
レ「大事な仲間!!!」
フ「そうね^^」

7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?
レ「もちろん!これからもよろしくっ!!」
フ「ええ^^こちらこそ♪」

8.関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。
レ「誰か回す??」
フ「そぉねぇ…じゃあ、
・ロアさん宅の緋炎さんと藍流さん
・彩都さん宅のコーディアさんとラピスさん親子
・アキヒロさん宅ジュエルさんとディックさん
もしお暇があったらどうぞ♪」

ありがとうございました^^我が子1人に2人以上関係繋いでくださっている方へ!
まだ準備中なお方もいらっしゃいますが…!そして設定の親御さんのお名前、
旧名でしたので後ほど変更させていただきますすみません…!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]