忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>300>>298>>299>>297>>296>>295>>294>>293>>292>>291>>290>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしきグータライフ。

今日は一日雨でしたーので、何処にも行かずぐーたらしていました。
大神伝を進めたようで進めてない!(ぁ)ずっとお金稼ぎしてました。
これだけぐーたらしていたんだったら絵の一つや二つ、もっといえば
W軍の設定ページ作っとけよと今猛烈に後悔しています(…
忙しい時ほど絵が描きたくなり、何もない時は何もやりたくないのです。
これが私の現実逃避パワー…

昨日のBWの怖いところ続き。某様ありがとうございます(←
/妹に頼み込んでハイリンクで住人勧誘させてもらった!やった!!
ちょっとホワイトフォレスト復活したぞ…!!某様の情報拝見すると
ホワイトフォレストの方が維持大変なんですね…なぜ黒にしたし私(←
しかも過密って何すか…。進めなくなるとかアリなんですか笑
/

ちらちらと新しい子を公開されている方がいらっしゃいますが、
すごく気にはなるのですが全員分公開されたら叫ぶんだ…!!(←

ししん!
/わわ、ドルミールさんより直々にお言葉ありがとうございます^v^^v^
そしてリュラにもお言葉ありがとうございますーvV
天然っ子ですがニヨニヨしていただけて嬉しいです><
また我が子とも仲良くしてやってくださいませー!!!
>黒鴉さん

続きからそんなてれやさん(擬人化絵・新作ネタばれ

ryura.jpg













W軍ムーランド♀:リュラ
…実はリュラだけこの絵全身画描く前のものです(ぁ
進化してすぐイメージ浮かんできたんだもの…!!
色々とデザイン被りそうかなぁと思いつつ。ふわふわもこもこを目指してみたのですが

彼女が怪力なのは、そのまま技で覚えているからですね。最初は秘伝要員でしたね(
でも序盤で主力となってくれて、途中から三色キバ覚えてくれてレギュラー入りしました。

女の子には特にアレな過去は無いです。リュラさんちは代々ヴァイ家に仕えてる感じ。
すぐに照れますが照れたはずみで飛び出す平手は大変…痛いです…(かいりき
よく仕事をさぼるヴァイとか見つけては抱えてお持ち帰りできます…(かいりき
あたたかいお言葉頂いているのですがこんな子ですみません^p^
シャヤさんとは幼馴染なので、どちらも色々とお互いの秘密を知りあう仲です(?

髪の毛は途中から2つに分かれています。ムーランドのヒゲ?と同じ構図だと思い。
設定画では後ろにしたのですが、本当は前に垂らしたい感じで。
ムーランドのあのもふもふに埋もれ隊!!!

見てくださってありがとうございましたー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]