忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>301>>300>>298>>299>>297>>296>>295>>294>>293>>292>>291>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W軍の設定UPしました!

ブログの絵と同じなのであまり新鮮味がなくてすみません…。
設定UPしたので絡み募集開始です…が!恋人は未だにうーん?
特に男性陣がというか最初の2人が…ね!特に黒い方が(
そんなに無いかと思いますが…もし気にかけてくださっている方が
いらっしゃったらご相談くださいませ…ちょっと難しいかも。
そして素敵な頂き物も追加です(*^v^*)有難うございます!

昨日は親戚が来ていたこともありさぼりましたすみませんorz
でも大神伝クリアーしちゃったよーおぉおおおお感動した…!!!
詳しくは語りませんがああいう展開にガチで弱い楽人です(TДT)
ツッコミどころもありましたが!良いゲームだと思います!!!

というわけでため込んでいるゲームもなくなりホワイトをこっそり。
ネタ/今更ながらポケシフターでセレビィと★ライコウを呼んできて
ゾロアとゾロアークを仲間に入れてきましたよ!!!
個人的にはゾロア♀でゾロアーク♂が良かったんですけど…
アレ性別固定ですね…!まぁ変身していたのが男の子とお姉さんだし!
お姉さん襲ってきた時はちょっとしたホラーかと思っ略
/バレ
そんなにネタばれではないかもですが一応ー。
↑の子は発売前からちらほら出ていたので擬人化したい…です(
Wは他にも育ててみたい子がいっぱいいるのでチマチマやりたい!

ししん!Rさんへは直接お伺いしようかなと!
●大佐さん
/オフの方お疲れさまでしたとともに返信有難うございました!
わぁああ是非絡んでやってくださいー!!申請お邪魔したい…です!
/

●まほらさん
/いえいえ!サプライズすごくうれしかったですー!!
ヒワナさんのびっくりするようなことはこれからもお待ちしますふふふ^v^
ヒワナさんにご心配をかけないよう気をつけつつも、手当てしてもらいたくて
(親が)怪我させるかもしれませんが手当てしてくださいませ(ぁ
利休も借りてくださいー変態ですけどもー!ヨノアルガもまたネタ出したいです!
改めまして有難うございました!風邪をひかれたとのことでお大事にしてください><
/

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]