忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>299>>297>>296>>295>>294>>293>>292>>291>>290>>289>>288>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日一日、死ぬ気でやりました。

↓の書類を提出してきました!久々に本気出した!!(ぁ
ただ…あんまり見直してないので…再提出にならないといいなぁ(´・ω・`)
来週はまたドタバタするので頑張りますー!
オフがドタバタするからと言って消えないのが私です。すみません(←
基本的に自宅ではできない仕事内容なので…家ではわりとゆとりがあるのです。
が、寝るのはやはり早いです。もう21時ごろとか眠くなります。

ししんー!
/ブラック軍公開お疲れさまでしたー!ドルミールさんの生真面目さや
神秘的なデザインに心惹かれました^^
>黒鴉さん

続きから公開したけどホワイト軍らくがきもりもり(擬人化絵・新作ネタばれ
しんちょうなあの人ー。

suizu.jpg













W軍ケンホロウ♂:スィズ

発音しにくいのでつい「鈴」と呼びたくなる私です(
眼鏡外しちゃえば「誰?」って感じのケンホロウ。外したら♀になってしまう(なりません
やはり自然界の法則で♀より♂の方が派手なんですねと思いました。

…話がそれましたが。
W軍の中でフォノよりも表情が乏しい…というか堅い感じの子かもしれません。
過去が過去なだけに、なのと、しんちょうな性格ゆえに(?)ですが。
むしろ種族的に?ほら、プライドポケモンですしー「トレーナーの言う事以外は聞かない」
らしいですしーそこにケンホロウ惚れたわけですが!!
隠れ設定の『不器用』なのは、技:アクロバットを覚えなかったから!!なんで!!!?
確かに最終進化して「アレっ…これ飛べない鳥?」と心配しましたが、空は飛べますし。
アクロバットを使えない理由を教えてほしいです。くそう(

あと、表情堅いしツンツンなスィズですが、ヴァイに多大な恩を感じているので、
ヴァイに嫌い発言されると本気で凹みます(←)メンバー曰く「立ち直らせるのに大変だった」
とか。スィズを立ち直らせるよりヴァイを説得するほうが早い気がします。
でも甘やかさず厳しくできるのは、滅多なことでヴァイが怒らないからです寛大リーダー!

見てくださってありがとうございましたー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]