忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>298>>299>>297>>296>>295>>294>>293>>292>>291>>290>>289>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ書いたらお風呂入る!!(?

しかしながら書くことは…特にないのですが…
あっそういえば今更ながら知ったBWの怖いところ(←
ネタ/ホワイトフォレストとブラックシティって放置しておくと過疎化するんですね!
なにそれ怖い!!来年あたりとか確実に過疎化している気満々ですし!!(ぁ
/バレ
大神伝やっていましたがBWに戻ってちまちま頑張っていますよ…!
しかしながらBWもレベル上げをもう少し頑張りたいところです。
あとカイリュー持ってくる(メモ

続きから落書き。引き続きホワイト軍らくがき(擬人化絵・新作ネタばれ
きまぐれなアイツ。

zyega.jpg













W軍アバゴーラ♂:ジェガ

タレ目難しい!昔はよく描いていたのにな…!!
W軍の中では異質の存在なので、付き合いやすい方ではないかと…親は思っています(
チャラ男だけどタラシではありません。人のいい兄ちゃん、って感じで。

シャヤによくどつかれたり、スィズにペン投げられて刺さったりしていますが(酷
彼の「強く守りたいと思う」設定はもう●ーチス戦の!!ピンチを救った彼だから!!!
ジェガ意外倒れて本当に焦りました苦笑。「がんじょう」特性バンザーイ!!!
HP満タン→頑丈でHP1→回復でHP満タン→頑丈で以下略を繰り返し、
相手にわざを出しつくさせました。あの時から彼の株が私の中で急上昇です(
(もっとレベル上げて行けよというのは無しの方向で!)

彼も過去がアレな感じです(どんな
周りに化石ポケモン使われている方が多くてこっそり絡みたいとか思っ略。
ただ、こちらの妄想に引っ張りこんでしまいますのでじちょう…。
万が一絡んでくださる場合でも、設定にあった「守れなかった人」は募集しない
方向で考えてます。「守れなかった人」が生きて(復活して)いたら、彼の気持ちが
揺らいでしまいそうなので…!今の主であるヴァイを「今度こそ守ってやる」と
いう気持ちで今を生きているジェガさん…です。
過去の同僚とか、敵対とか…!ど、どうでしょう(聞くな
同僚だと「お前も強く生きろよ」とか、敵対だと「過去は水に流そうや」とか
軽いノリの気がしてなりません。すみません(←

見てくださって有難うございましたー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]