忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>297>>296>>295>>294>>293>>292>>291>>290>>289>>288>>287>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりやな彼に取り付かれたようです(?

金曜日に提出すべき書類を今日になってやり始めました楽人です。
「それいつ提出だっけ」→「今週の金曜日ですよ」→「マジでΣ(°ω°)
っていう…本当にすっかり忘れていましたすみません<上司
そんな会話を聞いていたのか、別の場所からも「あっ」っていう声が聞こえてたので
あっ私だけじゃないとか安心しているのはどこの誰だ私です(
今下書き書いたので大丈夫!ですよ!!たぶん!!!

ししんー!
/会議お疲れさまでしたー!
質問回答もこそりと楽しみにしておりますニヤニヤ^v^^v^
>チャモさん

企画の方の御返事をこのあとします!遅れてすみませんorz
続きかららくがき。そんなわけでうっかりやの彼(擬人化絵・新作ネタばれ


vai.jpg
















W軍ジャローダ♂:ヴァイ

楽人宅の落書きと言えば顔絵で鉛筆で申し訳ないです(←
正面から見るとうさぎみたいですね(?)後ろのアレは髪の毛です。
本当は髪の毛長いのですが、束ねて下から上に持ち上げている感じ。
髪おろしたのも描いてみたのですがとても…女の子でした…。

すぐサボる道楽息子だけど、よくある話で申し訳ないですが屋敷の中では孤独な感じです。
みんな両親のもので自分のものはなんにもないんだ~みたいな。
なので自分で選んだ臣下に信頼…というより若干執着気味な感じ。気づいてないですが。
でもW軍の皆はそんなヴァイを理解して従ってます。みんな大人ですね(ぁ
ストーリーの中でちょっとヴァイも大人になれたかな!っていうそんな設定でしたー。

見てくださってありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]