忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>303>>302>>301>>300>>298>>299>>297>>296>>295>>294>>293>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ水曜日だってさ…(

おかしい…今週は一週間の歩みがすごく遅く感じます。
昨日描きたいなと言っていたものはけっこう描けました(アバウト
先日白軍上げたばかりなので土日くらいにUPできればいいかなーくらいで。
白軍よりも何よりも先に擬人化が浮かんだ某さんです。not設定画。
らくがきでちょいちょい出てきてたあの人ですね。少々変わりましたがー。
全然良い人ではないので(ぁ)誰かをおちょくる役回りで。以前言っていた系との絡みで
考えると…キュウコン自宅にいないのでルカリオ…ルカリオ?うーん??白軍???
しかしながらネタばれをバナーに使って良いものかと。白軍は故にバナー変えてません。
次のはいいか…いいかな!!
ご期待…はあるのかわかりませんがのそのそ上げに来ますー。できたら(できたら

ししんー!
/お返事のお返事有難うございました!わわ、こそこそお待ちしていますー><
そして水着絵もWEB拍手撤去という事でお疲れさまでした!今後UPされましたら
これからはギャラリーでニヤニヤしまs
>大佐さん

もうひとつ私信ありますがまとめて返信にて!
続きからメルフォ返信です^^有難うございます!!

●ロアさん
/こんばんはー!わわ、わざわざお越しくださって有難うございました><
いえいえ、ロアさん宅のお子さんがいらっしゃらないながらも、白主従出してくださり
有難うございましたー!楽しく拝見させていただきました^^

そしてタイトル台詞は合っていたようで良かったです!
遠い天から覗かれていても、契授さんが言ってしまわないかとハラハラされているの
ですね!そういうお話を聞くとますます導輝さん可愛らしいです^^
契授さんと導輝さん、そして皆様の思いを胸に雪羅は生きていければと思います…!
生前ネタも楽しみにしております!最後を知っていると切なくなりますが、その時の
幸せな皆様の様子も拝見したく思います^^

こちらこそ改めまして有難うございました!黒軍公開楽しみですー!!!/
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]