忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>293>>292>>291>>290>>289>>288>>287>>286>>285>>284>>283>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけでホワイト軍完成しました!
サイトに反映させるのはまた今度(お前
続きからどーん!(擬人化絵です

pokew.jpg
















左上から、
ヴァイ、スィズ、ジェガ
リュラ、シャヤ、フォノ
ですー。
---------------------------------------------------------------
ヴァイ(ジャローダ♂)
「僕の名はヴァイ。覚えておき給え」
「あ、あぁ…すっかり忘れていたよ。興味が無いんでね」
「スィズ…もう少し主に対して優しくできんのか…」

・うっかりや、力が自慢
・イッシュ地方で財をなすジャローダ一族の次期当主
・常に上から目線な口調だけど身長は低いので見上げることが多い
・基本的に興味のないことはすぐ忘れるし聞いていない(
・「世直し」と称して旅立ち、仕事をさぼろうと思ったら臣下が付いてきた
・とても迷惑だけどとても大事にしている(つもり)愛情表現は下手
・薄い緑がかった白髪。長髪を後ろで束ねている。
・ローブにマントでたいへん暑苦しい(ぁ

スィズ(ケンホロウ♂)
「スィズと申します。以後お見知りおきを」
「私に命令できるのは主のみです」
「私はただヴァイ様がご立派になられるよう努めているだけですが?」
・しんちょう、ちょっぴり見栄っ張り
・時間魔。スケジュール魔。とても厳しい教育係
・ヴァイの命令のみ聞く。さぼりは許しませんが(
・館で孤独になりがちなヴァイの良き理解者でもある
・ニート(ぁ)になっていたところをヴァイに拾われた
・とても不器用だけどすごい隠している
・黒いけどカラフルなスーツ。常に手帳とペンは携帯している
・眼鏡も派手だがヴァイに勧められたためらしい。超近眼

ジェガ(アバゴーラ♂)
「俺はジェガっての。ま、ひとつよろしく頼むぜ?」
「はー…ずいぶんと立派な世の中になってまぁ…」
「俺の前じゃ誰も死なせねぇよ、二度とな」
・きまぐれ、ケンカをするのが好き
・古代から最新の技術でよみがえった傭兵
・フタの化石時はリュラの料理の鍋の蓋にされていたとか(ぁ
・現代に驚異の適応力を発揮。でも機械とか見ると興奮する
・契約で結ばれているのでヴァイとはため口。よく怒られる
・古代にて、大切な人(達?)を守れず、自分も亡くなっている過去有
・故に守りたいという気持ちは人一倍。でも表には出さない
・ポケットの沢山付いているベストがお気に入り。色々入っている

リュラ(ムーランド♀)
「リュラですわ。宜しくお願いいたします^^」
「は、はうう!お恥ずかしいところを…///」
「あ、皆様、お茶になさいますか?」

・てれや、好奇心が強い
・ヴァイ宅で働いている現役お世話さん
・些細なことで照れて真っ赤になる。反応が面白い
・驚異の怪力を持っている。ヴァイとか小脇に抱えれる(
・でも怪力普通のことだと信じてやまない。これくらい皆様できますよね?
・小さいころから御屋敷仕え。ヴァイには姉のような存在
・長い髪をリボンでまとめ、真ん中から大きく2つに分かれている
・ドレスのような長いワンピース着用。よく転ぶ(←

シャヤ(ワルビアル♀)
「私はヴァイ様護衛隊長、シャヤと言うものです」
「これしきの攻撃でひるむ私ではないっ!!」
「いつも有難う、これからも期待しているよ」
・いじっぱり、とてもきちょうめん
・ヴァイの護衛隊長を務めている質実剛健な女性
・敵に対しては攻撃的だが、とても仲間思い
・自分のことは後回しにして仲間を守るので叱られる
・ジェガをとてもライバル視していてよく突っかかっている
・小さいころから訓練を積んでいる。リュラとは幼馴染
・短い髪を左右のピン?で止めている
・ロングブーツにシャツの軽装は旅に合わせて新調した

フォノ(デンチュラ♀)
「フォノ…」
「逃げるのではないわ。私の役目は終わったの」
「次のご命令を」
・おくびょう、気が強い
・ヴァイというよりスィズの私兵。隠密活動が主
・ヴァイの言う事もちゃんと聞く。仲間の言う事もちゃんと以下略
・結構気前がいい。というかわりと素直?
・口数は少なく表情も乏しい。でも気が強いので負けは認めたくない
・出生は謎に包まれている。気が付いたら居た(←
・ツインテールではなくフォーテール?髪の毛四つに縛ってます
・露出の多い服ですが身軽にするためにはこれくらいがいい(本人談)

以上!紹介までですがここまでで!これからどうぞ宜しくお願いいますー!
バトン等は後日!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]