忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>139>>138>>137>>136>>135>>134>>133>>132>>131>>130>>129>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百均でたくさん買ってきた~(*´∀`*)

それぐらいしか出かけておりません。残念!
明日からまた仕事が始まるよーお客さんもぼちぼち来るかなー?
ひとりぼっちだけど頑張ります!!!!!
早く!帰るんですよ!!早くね!!!(自分に言い聞かせる

ししん!
/バトン回答ありがとうございました!パチコちゃん可愛いです>v<
ロッドさんとポータさんのやりとりにひたすら悶えさせていただきました…!
また色々と描かせていただきたいなぁと思っております!
>ちゃもさん

/早速の回答ありがとうございました!フィーリングは大切です(>大佐さん

/リターンすみません^p^宜しくお願いします!!!
残念なサービスショットにもお言葉ありがとうございました!!
>夕都月さん

続きからメルフォ返信でおぉおお俺のホネー!!!
…なんか挙動不審がやってきた…
ロウム「いいところに居た!ホネ!!」
私はホネではありません。
ロ「違う!ホネ探す!俺喜ぶ!分かるか!?」
何で話し方がカタコト!?落ち着け笑
ロ「…俺のホネがありません知りませんか早く出しやがれ」
仕方がないなぁ…[続きを読む]に行けばきっと分かるかも。
ロ「待ってろ相棒!今助けに行ってやるからなー!!!」
私もメルフォを返信するので続きに行きますー!

r-r.jpg












ロウム「俺のホネかえしてぇ!!!
と、いうわけで犯人は黒鴉さん宅のラミエルさんでした~!
…すみません。突然ですが黒鴉さん宅のラミエルさんお借りしました!
保存転載は黒鴉さんのみご自由にどうぞ!!ありがとうございましたv

●黒鴉さん
/黒鴉さんこんばんは!こちらこそお世話になっておりますー!
この度はお友達のお誘いありがとうございました…!!
ユノーとカサドールさんは、絵板で拝見した時からもう私の心の中では
お友達でした(勝手な)出会いはまさに、黒鴉さんの描かれた絵そのもの
だと思っておりますv委員長など恐れ多い!こちらこそ暴走系娘ですが
仲良くしてやってくださいませ!!
ロウムとラミエルさんはもうラミエルさんいじり上手すぎて!!!
一度は持ち上げて下さるんですね笑笑!調子に乗ると思いますが、
その後叩き落してください(ひどい)ね!!
…というわけで、私も「描こうぜ!」という天の声を受信したので、
早速描いてしまいましたすみません^p^
色々間違っているかもですが、描いていてとても楽しかったです!!
2組とも、ぜひぜひ仲良くしてください!
ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー!!
改めましてお誘い&勝手に描かせていただきありがとうございました!!
/
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]