忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>136>>135>>134>>133>>132>>131>>130>>129>>128>>127>>126>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおい…嘘だと言ってくれ

4月からひとりぼっちだと^p^!?
エー聞いてないですよーこれから誰に頼ればいいn(
…と、いうわけで4月から「ひとりでがんばれよ」と言われましたげふん。
いい加減独り立ちしなきゃね!!ってことですね。分かりました…。
何があっても私は責任とりませんからね!!!!!!!(嫌な部下だな
が、がんばりまー……

でもオンの4月1日はとても楽しいですね!!!ネ申がいる…!!!
偽サイトでもこだわり過ぎでしょう…作りこみ過ぎていてむしろ感動します。
うっかり1日だってこと忘れると信じてしまうんですが!!!!
Kさん宅は1日たってからリンク修正しま…すか!?笑
私もサイトも虹色の騒がしいデザインになりましたが嘘じゃない!!!!
こっそり携帯テンプレも変えたりしてるんですが私さえ見てません(←

あと、関係表記を追加&修正しました!
・ユノーにエダッチさん宅ハデスさん
・ネレウにエダッチさん宅ミローネさん
・アミスに夕都月さんラグリオスさんの絡みをちょっと修正!!
閉鎖されたサイト様の関係は解除させていただきました…!
恋人さまの再募集は行わない予定です。有難うございました><
新しい関係はこれから宜しくお願いいたします^v^

ししんー!昨日の記事に拍手ありがとうございました^v^

/カローロにバトン受け取りましたvありがとうございましたー!>夕都月さん

/こちらこそ回してくださってありがとうございました!回答も楽しみにしておりますv
そしてバステルもぜひぜひまた描いてやってくださいませ…!!
>大佐さん

EさんのおっしゃるRが私なら遠慮なく回させていただく所存!!
ですが回答は明日させていただきますすみません…orz
明日のために寝ますー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]