忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>143>>142>>141>>140>>139>>138>>137>>136>>135>>134>>133>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何で気付いたらこんな時間に^p^

書くことがなさすぎた!!!
色々つぶやきを書こうと思いましたが何か変な方向に
走りそうだったので全消ししましたうふふ((

書くこと無いからししんでいいですかー。
/バトンてロウムを好きだと言ってくださってありがとうございますー!
ヘタレなんですけども笑!可愛いと言っていただけて本人は不服でしょうが
親はとっても嬉しいですvVV
>水霧さん

/バトンに雪羅受け取りました!そして刀のデザイン有難うございます!
次からは間違えないで…描きたいと…思います…(自信無い/駄目
>ロアさん

そもそも無機物の描き方を頑張ったほうがよいと思う私。

続きかららくがきー。らくがきでは登場数が多すぎるユノーさん。
カイリューせいぶんが足りないのだと思われます。
そしてユノーさんとても描きやすいのでして…。


yuno4.jpg

















「どうしてもとおっしゃるのならば、お相手します!」
ちょっと真剣モードのゆのさん。ここから暴走します(←
…で、あとで後悔します(ユノーが
もともとはもっと真面目なお姉さんだったのにどうしてこうなるかなー(
SS軍が天然ばっかりだから仕方がない気がします…

最近気がついた我が家の軍の傾向

・パール→真面目、シリアス路線まっしぐら
・プラチナ→ボケ。ひどいとボケ倒し(
・ソウシル→天然。ある意味ほのぼの集団

探検隊はそれぞれストーリーに沿っているのでまじめ…?
レクランズは一人暴走系がいるからな!!!
パール軍となないろ探検隊の初期組はやたら真面目なのに、
新規組になるにつれておかしくなってきていますね笑顔

もし、我が子全体を統括するリーダーにするならばと聞かれれば、
やはり古株のリーファかなぁと思います。真面目だし。リーダーっぽい。
頑張ってね!
リ「えぇ!?無茶言わないでほしいな…(滝汗)」
たぶんほとんど言う事聞かない子ばっかりですけどねー!!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]