忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>140>>139>>138>>137>>136>>135>>134>>133>>132>>131>>130>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそく帰宅時間いつもどおり!!!orz

…まぁ、そんなもんですよねー…(遠い目
ですが、私信がもりもりあります。飛ばしすぎすみません…
/アミスにバトン受け取りました!ラグリオスさんからアミスへのパス!
親御様のお気遣いに感謝ですうふふ(危(
>夕都月さん

/回答有難うございました!メンバー共通の名前は素敵ですv>水霧さん

/回答有難うございました!ポーズ含めてヤマトさんのこだわりが素敵ですv>彩都さん
…と、これ以降バトン受け取りました回答有難うございましたの私信が
飛ばせないかも知れませんが受け取ったり、見たりしてますので…!!

/わわ、こちらにもサイトにお言葉ありがとうございますー!
4月から一人…嘘であって欲しかったのですが!!!(苦笑
励ましのお言葉も有難うございます!きのぎさんもお体に気をつけて4月からの
新生活をお過ごしください^^ジャンル追加も後ほど変更します!
>きのぎさん

ロウム「次は二度と触らせねぇからなラミエル!!!!(泣)
だから落ち着け(笑)半泣きだぞロウム!
ユノー「私もはしたない真似を…!でも、しょ、勝負のために戦った
    のではなくてですね!?えぇとどうしましょう…(オロオロ)」
『私も負けませんよ!』って言えばいいと思いますー。
ユノー「ですから…!ケンカをしようと思ったわけでも無いのですー><」
/こちらこそ勝手に描かせていただきありがとうございましたー!
暖かいお言葉も嬉しいです><ラミエルさんにはぜひぜひもっと
ボーンシップ(笑)を取っていただきたく思います!!
ユノーも実際↑な様子ではありますが、仲良くしてくださると嬉しいです!
改めましてお言葉&お子様のご挨拶ありがとうございました!!
>黒鴉さん


チャモさんへの私信は続きからで「相変わらずだらだら書いてますねこの親は」
…今日は腹黒ペンギンがやって来た!
ローウェン「誰が腹黒ですか?(全力で笑顔)」
………なんでも無いです^v^で、何の用かな!
ロ「えー、先日は我が家の居候鴉が失礼いたしました。今日は、そんな彼の
 珍しい醜態写真を持ってきたので見てもらおうかとv」

ほほう!(見てみる)……ローウェンこの時何処にいたの?
ロ「隣の方はお友達でしょうか^^朝まで語り続けるとはさすがの僕も感心しました」
…朝まで居たの?
ロ「あ、そこの貴方も見ます?でも擬人化なので注意してくださいねv」

…というわけでローウェンといっしょに続きから私信ですよ。


k-r.jpg
 














ロ「まぁ、この後隣の方が彼を担いで帰って行かれたんですが
Σその場に居たなら連れて帰ってあげなさいよ!!!?
というわけで、チャモさん宅のロッドさんをお借りしてしまいましたー!
カローロは酔い潰れたのではなくて、朝になったので自動的に(?
睡眠に入ったのだと…思います…???
保存転載はチャモさんのみご自由にどうぞ!
(勝手に)描かせていただきありがとうございましたーv

●チャモさん
/私信にて失礼します><体調の優れないところお返事有難うございました…!
こちらこそ出過ぎた真似をすみません;私も、チャモさんのように大勢の人数では
ないですが、他の仕事仲間と協力してひとつのものを成し遂げる難しさは日々
痛感しております^^;
高みを望んで損することは無い!と私は思っておりますので、その高いお心は
チャモさんのとても素敵なところだと思います^v^
そしてこちらにも暖かいお言葉ありがとうございます(TvT)

で!カローロに説教なんて何て素晴らしいシチュエーション!!!
ということで勝手に描かせていただきました笑顔^v^
ギャグですみません…!です描かせていただき楽しかったです♪
これからももりもりと交流させてくださいませーvVVV
お誘いも!勇気と根性出してお伺いに行きま…す!
こちらこそ色々と有難うございましたーvこれからも宜しくお願いします^^
/

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]