忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>265>>266>>264>>263>>262>>261>>260>>259>>258>>257>>256>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹とカラオケでしたー!たくさん歌ったー!

正直、妹が美声で嫉妬します(^∀^)私低音担当で!
友人も歌が上手いので個人的には聞いていたいわ~
楽しかったです!!

家に着きそうなのでおしまい!
お友達に誘ったばかりてアレですがTさん宅某さんの恋…再募…!手挙げ…たい!
------------------------------------------------------------------------------
帰って来たー!
そしてししん!
/わぁあい釣られる!(←
そしてノウェラさんのお話も、考えが流動的な時に伺ってすみません><
しかしながらそうでしたら「兄さん」と慕うオルティノさんに危害を加えた
ことは、ノウェラさんにしてみれば確かに許されませんよね…!!
ジュジュはゴーストですがそんな「おねーちゃん」なんて慕われて
宜しいのでしょうかっ…!!!でも嬉しいでs
メアに関してはまだ若いので(?)出会いがしらに叩かれて
「何するんスかー!!?(涙)」になっていればいいと思います!!
こちらこそ宜しくお願いいたしますー!!!
そしてラブラにもお言葉ありがとうございました^^
>夕都月さん

/後ほど、頂いたドットバステルとともに表記いたしますね^v^
そそそ、そして速攻バレてるー(>////<)!!!
絵板のレイさんにきゃっきゃし、下のコメント拝見して図々しくも
名乗りあげたいと思い…ました…!!!ちょ…っと心落ち着かせてから
私信ではなく玉砕覚悟で直にお伺いしたい…です!
>大佐さん

そんなわけで続きからちび絵!(擬人化絵です)怠惰駄目竜(
今日はちょっと別の絵を描こうと思います…ちび絵も描ける気がしますが!

minil.jpg













れつ!真面目に仕事をしたことがない(←
…けど、考え方は割と庶民派?なので伝説系の中では
直接ではないものの、ネレウに次いで他と関わりが多いです。
そう、裏で(いつかのネタの凪の件とか色々と)。
我が子でかまってくれるのは冥と王我くらいだよね…
烈の仕事しないっぷりに振り回されている部下もいるようですが!
冥の臣下の某様の話を聞いては、烈「いいなーちょーだい」冥「断る
とかいう会話があるとかないとか!(←
グラカイが喧嘩していても止められそうにない竜様ですよ…。
烈は烈で思うところがあって動いているのですが、他には言いません(←
きっと、ときどき、ほんきだすかも!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]