忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>270>>269>>268>>267>>265>>266>>264>>263>>262>>261>>260>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫に足の裏ひっかかれた!(←

足をあげた瞬間に、床でごろごろしていた猫に襲われたのですが。
地味に痛いし…私が何をしたというのだ猫よ…!!!!
とりあえず明日の仕事に支障が出なければいいよね(

あ、擬人化関連ですが、ジュジュ(プラチナ軍)の恋人募集を停止します!
ありがとうございましたーv絡みも更新したいですが専用台詞に…迷う(←

ししんー!
/バトンにお言葉ありがとうございました^^絡みがい…ありますか笑!
お祈り下さってありがとうございます!いつか…!!
>ロアさん

/有難うございました!宜しくお願いします^^
エフィトナさんとの絡みもぜひ色々と展開させていただきたいです!
>夕都月さん

/改めまして有難うございました!名前も使っていただけるとのことで、
嬉しいです^^こ、恋人チュウ…!こちらこそ楽しみにしておりまs
>大佐さん

そういうわけで続きからちび絵でゲンガーちゃんです(擬人化絵です

minij.jpg













ジュジュさーん。
ジュジュは必ず一度下書きをすると別人になる時がある(ぁ
描きにくいけどデザイン的にはとても好きです。
頭のアレ(個人的にはドリルと呼び略)は親でもどういう構造に
なっているか全く分かりませんので、結んでいる髪の毛を
ほどくのが好き(マニア)な私でもほどけません描けません。
でも、プラチナ軍じゃあ1番早起きなんですよー
皆が起きるころには洗濯朝食作ってあります。元使用人の力!

絡みの多い子ですが、ここ数日でジュジュにはさらに絡みを頂きました!
小さい可愛い子を後ろからぎゅっとか!恋人さまについていったりとか!
羨ましい!変わってくr(

そんなジュジュですが、お留守番をさせるとそわそわし始めます(←
帰ってくることを信じてはいるんだけど、帰る時間が近づくと落ち着かなくなるとか。
館の主が結局帰ってこなかったことが少し心に引っかかってます。
「帰ってきますヨね…?」みたいな。図太いので泣いたりはしませんが!
なのでジュジュにとって「お帰りなさい」は特別な言葉で、言えることがすごく嬉しい。

そんなわけで、
アイシス「ただいま帰りましたー!」
ジュジュ「お帰りなサーーイ!!!」
ジュジュの「お帰りなさい」は毎日全力です。飛びついてきたらすみません^p^(誰に
見てくださってありがとうございましたー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]