忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>268>>267>>265>>266>>264>>263>>262>>261>>260>>259>>258>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミ/ス/チ/ルを聞きまくっていたら切なくなったけど元気になった

すごい…切なくなってきたんだがどうしたらいいマイケル(誰
最近はどうか知りませんが(最近は歌番組すらほぼ見ない)、
歌詞がハードというか…「現実はそんなに綺麗じゃない」的な
感じが…でもそれでも生きていくみたいなそんな(どんな
でもすごい前向きソングも好きなんですけど。
ただしマイ歌はほとんど男性ボーカリスト…カラオケに困る^v^

ししんだぜー!
/ちま絵のインディゴにお言葉&バトン有難うございました!
そして企画終了にもお言葉ありがとうございましたー!長々とすみません(
こちらこそ問題児ですがどうぞよろしくお願いいたしますー!!
>ロアさん

/では、ええと一応メアに関しましては【その他】項目で、こちらも
補足説明で記載させていただこうと思います!宜しくお願いします^^
烈も中も外も問題児ですが(ぁ)エフィトナさんがちょっかいをかけにきても
喜びしかしません!!笑
その前に冥が「アレ(=烈)とは関わるな」って忠告しそうですが^^;
企画終了にもお言葉ありがとうございましたー!!
>夕都月さん

そんなわけで頂いたその日にやってもいいかな【オリキャラ「実は」バトン】!
デコちゃーん!掘り下げるって言ったので掘り下げてみる。有難うございます!

【オリキャラ「実は」バトン】

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、
明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?
ロアさんです!有難うございます!

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
デコちゃん…じゃなかったインディゴです!!
でもインディゴも通称です。本名はひみつー(考えてな略

●そのキャラの生みの親暦は何年?
さぁ…(えぇ)パール軍なので親歴はだいぶ長いです

●手、かかります?
関わるとすごくかかりますが、放逐しておくとかかりません(ぁ

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可

年齢⇒
27歳
性別⇒
出身⇒シンオウ地方の214番道路(ヘルガーがポケトレできるとこ)
身長⇒こういう細かい設定は決めてないんですけど、小柄っぽい。
誕生日⇒出会ったのは7月5日ですと!誕生日だったら過ぎてたおめでとう(
血液型⇒意外に几帳面そうなのでA型?
職業⇒闇の家業を少し(←
物語でのポジション⇒悪役?よくパール軍とは衝突してるっぽい!
外見(簡潔に)⇒全体的に青いね。

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK

趣味⇒
なんだろう…ひるねはよくするらしい(データより
特技⇒相棒さんを燃や…ツッコむこと(ぁ)
癖⇒なにもなくてもすぐ眉間にしわが寄る
好物⇒しぶいものが好きだそうで(れいせい)
最近ハマっている事⇒夢中になれることが見つかってない感じ
じゃんけんの勝率⇒半端なく強いか弱いかのどっちか
赤裸々な過去⇒幼少期からすごくかわいそう(
一日の内で一番好きな時間⇒夜。日に当たるのとかすごい嫌。
朝起きた時の機嫌⇒早起き特性なので良いけど他人に起こされると超不機嫌。
(そのキャラに対する)禁止事項⇒デコちゃんって呼ぶと問答無用で燃やすよ!!

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
インディゴは色違い…というよりイメージとしては“アルビノ”っぽいです。
髪の毛も肌もすごい白くて目も赤い。だから日の光も嫌。

ひとつじゃないけどもういっこ。
インディゴさんもいつか守りたい人が現れるといいなーと思ってます^^
その人には心許せるというか。でもデレにはなれない!絶対に!!!
ただ絡みを募集するかどうかは考え中です…。

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
もうずいぶん昔のことで思い出せない…!(
ヘルガーの色違い超良い色!!ってことではりきってポケトレ始めたのですが、
まー出てこないの何のって(ぁ)すごく苦労したのでした。
設定とか衣装とかは…やはり『色違い=特殊』という俺設定があって、
そのために普通の世界じゃ生きていけない感じ…ということで闇の人に(?
あとここでぶっちゃけてしまいますと、本来インディゴ=藍色なんですよね…
ヘルガーの体色じゃないじゃんってorzそんなわけで設定で無理矢理こじつけt

そして、実はインディゴさんと一緒に★ヘルの♀が居たのですが妹にあげました^^
私が女の子の方選んでいたら、インディゴさん女性だったかもしれません笑

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定してください。
止めます!ありがとうございましたー!
ほ、掘り下げられた…のかな…(…

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]