忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>263>>262>>261>>260>>259>>258>>257>>256>>255>>254>>253>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっ!!!

…って感じのサイトです。和っ!(そっち
意識的にTOPのフレームがフレームに見えないようにしていたのですが、
今回はあえて2色で使ってみましたーどうだろーくどいかなー
和風は記憶にはそんなにやってない気がしたので新鮮?なの?(聞くな
BW発売だから白黒ーってやればよかったんですがやったじゃんっていう。
9月に大/神/伝発売なのでそちらを意識したってことで、ひとつ!

ちび絵はまたもそもそ描いていますがたぶん明日ー。

続きから私信と返信!私信はロアさんと大佐さんへー!
企画のチュウ絵は企画ブログでしますね^^

ししん!
●ロアさん
/ちび絵見てくださって有難うございましたー^^
びっくりしていただけたようで、こちらとしてはニヤリです(←
紅逢さんは絵茶でお話させていただいた時から可愛いなぁvVと
一人でニヤニヤしていたので描かせていただきました!!
あたたかいお言葉もたくさんありがとうございましたー!
ちまちましていてすみません…!1ページにちょこんといると
「わぁ白っ!」って感じになると思われますが宜しくお願いします…!
こちらこそ、ネレウもコアもあわよくば輝夜も(ぁ)仲良くしてやってください!!
ホロにもお言葉ありがとうございましたー!!

そして余談ですが、ゼノブレいち衝撃的な兄上のシーンが出てきたようで(
泣きたく…なりますがラストまで頑張ってくださいー!
/

●大佐さん
/ちび絵見てくださって有難うございました!
私以上に素早く飾って頂けてとても嬉しいです!有難うございます^^
リクエスト絵も一緒に飾ってくださって有難うございました!遅れてすみません;
ベルトがむしろ楽しかったです!ベルト巻いてるキャラも大好きなので…!
それでも関係なくレイさんが…好きです!(2回目)アニキって呼びたい(ぇ
よよよ宜しければ絡ませてくださいー!というか私が嫁に行き自重(
レイさんと気が合いそう…というかレイさんと同じくバトル好きな我が子が
色々おりますが、あれこれ妄そ…考えさせていただいて輝夜(★リザ)と
どうでしょうかと思いました。こちらの設定で恐縮ですが、見た目を気にしている
輝夜にとって、ほぼ常に目隠ししているレイさんなら臆することなく話せるかなと…
バトルとかアツくなるのも好きなので、バトルふっかけたらすみませんですが^^;
もし宜しければお友達になどいかがでしょう?

大佐さんもドットチュウお疲れさまでした!恋人並べも楽しみにしております^^
これからも我が子共々宜しくお願いいたします!
/

へんしん!
●夕都月さん
/こんばんはー!メルフォにメッセージ有難うございました!
もうお言葉頂いた時から描きたくて仕方がなかったので(ぁ)速攻です!
嬉しいお言葉いっぱいでこちらも嬉しいですうふふ(*´ω`*)
転載もしていただけるとのことで、恐縮です><
そしてコアや輝夜、ホロにまでお言葉ありがとうございました!
ホロはすでにクロウデルさんによって餌付けられておりますが(笑
わたあめあげてくださいきっと喜びますーそして付きまと以下略

まだまだ暑い日が続きますが、夕都月さんもお気をつけてお過ごしください^^
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますー!お誘いにも行きたい、です><
/

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]