忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>264>>263>>262>>261>>260>>259>>258>>257>>256>>255>>254>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いんですけど夕方になると鈴虫?が鳴いている。

ちゃんと季節分かってるんですねぇ…うーんすごい!
セミから秋の虫に変わるだけで夜が涼しくなった気分です(
まだ油断はできませんけどもー!!

仕事はこう…ぼちぼちです。ぼちぼち(←

ししーん!企画のメッセージは企画ブログで!!
/サイトにお言葉ありがとうございました^^
色コラボさん方ですか!ではフレームメニューの色は契授さんd(略
>ロアさん

/わわ、わざわざ私信の件について有難うございますー!
ぜひ絡んでくださーい!!!(自重しない
ジュジュでもメアでも構いません^^夕都月さんがノウェラさんで
どんな風に絡みたいのかにお任せいたしますー!仲良く(ジュジュ)でも
容赦無し(メア)でもぜんぜん大丈夫です!!!
>夕都月さん

続きからちび絵ー!(擬人化絵です)今日は自宅っ子!
まだまだ他所様も描ける気がするけど無くても自宅っ子を描く!


minia.jpg













アウィン!我が家随一の筋肉脳(ぁ
とりあえず気合で何とかなると思っているし、なっちゃったから仕方がない(
闇ディア戦なんか緑芽と青牙(なないろ探検隊)が必死で戦ったのが
夢のようでしたからね!瞬殺っていう言葉がほんとにあるんだぁ…って。
そのかわり、ヨノ戦はタイプもあって苦戦したとか笑。頭脳派に弱いね!

こんなんですけどリーダーとしてまとまっているレクランズ。
…っていうか「この馬鹿ほっとけない^^」みたいな感じ!ですね!!
お馬鹿さんだけど調子に乗らないところが勝と違うところ(←

本当につくづく思うのは、他所様のルカさんなんてイケメン揃いなのに
なんで我が子そうなる^p^ってところかな!ドン様もそうですね!
いいんだ…イケメンは他所様にお任せしてお馬鹿街道を走るんだっ!!

見てくださって有難うございましたー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]