忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>262>>261>>260>>259>>258>>257>>256>>255>>254>>253>>252>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事投稿完了画像の時に出る「ネ/ッ/ト/怪/盗/N」にビビる(←
*ノ/ー/ト/ンのCMで出てくる人…名前…忘れt

というわけで先に企画ブログ更新してきましたーちび絵!!
どうぞって言われたので折角なので企画っこで描いちゃっ略
最近お絵描きにベクトルが向いているので楽しいな!
仕事にベクトルがさっぱり向かないんですけどね笑顔!
ここ数カ月お絵かき意欲がわいているので有り難いですが…!
その反動で来る何にもしたくない症候群(?)が恐ろしいですガクガク

明日から9月ですね!こわい!!(←
何が怖いとかまだ分からないのがこわい!!
の、のりきるぞーポケのために!!!!

私信受け取っておりますー!によによしていただけて嬉しいです^v^^v^

続きから昨日の残りー!我が家の問題児ちび絵。(擬人化絵です

minih.jpg










ホロさん。もんだいじ(←
シリアスで絡ませようと思えばわりとどの子とでも絡めそうな。
我が家ではジョーカーな存在です。伝説系の間でも問題視されているといい。
ただし、自分の欲(食欲)に従っているので、ラスボスな存在には
なりきれない残念さ!他の事とかどーでもいいかんじ。
しかも最近はわたあめで妥協してくれるようになったよ(←
くれる人には懐くよ!(でもちょいちょい狙うので迷惑だよ!)

見てくださってありがとうございましたー!次はどの子描こうかなー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]