忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>266>>264>>263>>262>>261>>260>>259>>258>>257>>256>>255>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事はほどほどにー!

周囲がなんか早く帰っていたのでつられて帰って来た(お前
だ…って皆忙しいはずなのに涼しげな顔をしているの!!!
その余裕はどこから出てくるの!!!怖い!!!

ししん!企画関係のメッセージは企画ブログにて以下略!
/紫音にバトン受け取りました有難うございましたー!
ピンチの時ほど燃えるぜ!なルダルクさんカッコイイです>v<
>エダッチさん

/お返事有難うございましたー!また宜しければどうぞです^^
アウィンにもお言葉ありがとうございました!ロアさん宅の素敵な
ルカリオさん方みたいにはなれませんが^v^;;
ゼノブレはお兄ちゃんが素敵なゲームです(…)
>ロアさん

/お友達のお誘い、快くOKしてくださって有難うございます><
見た目など気にされないのは重々承知ではございますが、
初めて対話する時には輝夜も心許せるかなと思いました^^
もちろん、その後は目隠しがあってもなくてもふてぶてしいですが(ぁ
強いアニキ(←)にかなうか分かりませんが、バトルも嬉々として
ふっかけるので宜しくお願いいたします^^後日表記しますー!
改めまして有難うございました!
>大佐さん

/是非ホロをこれからも釣りあげてください笑!!
絡みはこ、こちらとしても宜しければ2人ともいかがですk(じちょう
あんな可愛らしいノウェラさんならばジュジュでなくても後ろから抱き締め隊!(
ジュジュはちょっぴりお姉さんになった気分になりそうです^^
メアの扱いに関しましては、何故ノウェラさんがゴーストタイプへの扱いが
厳しいのか分かればまた妄想も広がると思い…!ご迷惑でなければ教えて
頂けると嬉しいです^^メア自身は理由も分からずに踏んだり蹴ったりされていれば
イイと思います笑顔!
アウィンにもお言葉ありがとうございましたー^^えっ2人目いいんですk(
>夕都月さん

…さて。今日も今日とてちび絵。
なんだかラミカにしたくなってきましたね(?)売り(れ)ませんけど笑顔
今日は昨日の相方ー!


minir.jpg



 








ラブラ!ちなみに視線の先には昨日のアウィンが居ます。
描かれている用紙が一緒なのでリアルにいます笑

アウィンは確かに強かったのですが、ラブラのてだすけもあってこそ
だなーと思います。手助けではなく「てだすけ(技)」ですけども!
地味にイーブイ…強かった…特性のせいかな…!
その後の技で欲しいのがあったのでシャワーズになりましたが
イーブイのままでもよかったかもしれない…!!!

ところで。以下主×パネタなのでご注意↓
------------------------------------------------------------
「なないろ探検隊」は緑芽←青牙の片思い(というか緑芽が恋愛音痴)ですが、
「レクランズ」は一応両想いなのです。そう、お互いの想いが伝わっていないだけで。
つまりこういうことで

●パライバ●ラブラ●アウィン

ラ「ねぇパライバ…。アウィンって好きな人居るのかなぁ…」
パ「どうしたんだい突然?」
ラ「なんか…探検ばっかりで…女の子に興味無いって言うか…;」
パ「そうかな?」
ラ「私、“そらのおくりもの”とかいろいろ頑張ってるんだけどっ…!
  皆からもらうのと反応一緒だしぃ…」
パ「ラブラちゃんにはそう見えるんだね、まぁ、確かにそうなんだけど」
ラ「?どういう事??」
-別の日-
パ「アウィン君、アウィン君には好きな人が居るの?」
ア「はぁ?何だよ突然」
パ「いいや?深い意味は無いけど」
ア「ラブラ以外に好きな奴なんていねーし
パ「(まぁそうだよね^^)それをラブラちゃん本人の前で言ったことある?」
ア「はっ?何で言わなきゃいけねーの?だってアイツも俺のこと好きだろ?
パ「そうなんだけどね…たまには言葉で言ってあげた方がいいよ…うん」

ラブラは好きだけどアウィンがそういうそぶりを見せないのが不安で、
アウィンはえ?わざわざ言わなくても両想いだろ?皆知ってんだろ?みたいな
パライバは上みたいに気を使うけど、タンザは勝手にやってろ、スピネはそううのを見て
ニヤニヤするタイプです。そしてアウィンは恥ずかしいことを真顔で言うタイプです(!
身内カップル…カップルにもなってないこの感じ!楽人は主×パが好きです^p^
見てくださって有難うございました!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]