忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>187>>186>>185>>184>>183>>182>>181>>180>>179>>178>>177>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか1日おきになってますね(ブログ

すみませんサボらないように頑張ります!!でもネタがな い。
昔と比べたらきっとよくかいていると思いたいですが。
いつかの誕生日を境にほぼ毎日描くようになったんですよ!

銀長髪っていいですよね…(突然
怪/物/君見ていてよく思いました?デ/モ/キ/ン!ネーミングはどうかと思略
というより魔王系は銀髪とか長髪とか多く…ないですか?
普通に銀長髪もとても多い気がする!気のせいかなー!!!でもイイですね!

ししんー!
バトンを受け取ってくださった&回答してくださった方々ありがとうございました^^

/ネタブログにて毎度雪羅を使ってくださってありがとうございますー!!
そして、契授さんの発覚ネタに頻繁に関わること了解しました(違
確かに、雪羅は色恋沙汰にうといだけでなく、規律を重んじるところが
あるように思います…主従の恋愛なんて…!みたいな??
それを猛烈に反対するかは分かりませんが、(雪羅も成長するにつれて
色々と感じてくるところもあるでしょうし…)信じられない!というのは
ごもっともです…!そして、その真実をつきつけてくるのが甘露さんという
のもあるのではないかと思いました…!
>ロアさん

平日も休日も書くことがないので絵茶でごそごそしていたものでも投下しよう。
絵茶クオリティで申し訳ない。色は塗りたいけどペン入れするのが面倒dげふげふ。
本当にデジタルついていけない…最初から最後まで頑張れない…。
擬人化絵&ネタばれなのでご注意くださいませ!!
幻/影/の/覇/者/Z/さんそのに。


zoroaku2.png


 

 











切り取り失敗しましたけどまぁ(
ゾロアークさん。気持ち♂寄りで描いてみました。♀でも胸があるだk
色を塗るとこんな感じなんだよっていう…服は適当です。
赤×黒イイね…!ピンク×黒とか金×黒も好きなのですが(どれも黒
髪の色をどうしようかと思い、モフモフが赤黒なのでいっそ色抜いて白とか。
…装備取ったら元が分からなくなるのが楽人クオリティ!!!

悪狐変化ネタで何がオイシイって…皆の悪顔が見れることですね!(えぇ
普段優しくてそんな顔しないだろ!っていうキャラもそういう顔させられる
のはこういう場でしかない(本物じゃないけど)…あとなんか操られてるとか。
豹変とか意外性とかギャップが大好きすぎてごめんなさい^p^

…実在するかどうかは分かりませんが妄想メモ。
・自尊心MAX(
・人の話は 聞きません!
・これでも長生きなんだよ
・とりあえず初めて会う時は新の姿見せない。化かすから(
・人が驚いたり慌てふためくのが好き。ドS(←
・逆に動じない人とか嫌。つまんなーい
・見た目ではなく波動で見抜くルカリオ、同じ化け狐のキュウコン(見抜くから)
 は嫌い。(他所様みたくルカリオとかキュウコンに絡ませたくなるのは何故)

また映画見たら印象がずいぶん変わりそうですけども。
見てくださってありがとうございましたー!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]