忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>184>>183>>182>>181>>180>>179>>178>>177>>176>>175>>174>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から6月だと…!どういうことだ説明してくれ(

時の流れは早いものです…あと半年で2011じゃないか。地デジ化か。
今日も半日腹痛に悩まされたり、花粉症に悩まされたりして終わりました(
本当にね…!あの腹痛は何だったのかしらね!食べすぎかな((

…私はどうしてもシリアスよりも「そこからいかにして幸せにするか」に
全力をおきたがります。シリアス嫌いではないんですよ!
みんなハッピーエンドじゃないと嫌なんだ…なんとか幸せにしたいんだ!
その“幸せ”がお金持ちとか結婚とか平和になるとかとは限らないんですけど。
なんというかこう『満足した生き方』ができればいいのかな、と。
自分なりの考えとか人生観とか?うーん良く分かりません!(自分で言っといて
「シリアスいいですねうふふ!」ってあまりはしゃげないかも…今は。
出しゃばりと言われるかもしれませんが、他所のお子さんが辛い時に
ウチの子で何かできることはないのかなぁって思います。

擬人化、創作の世界、されど彼らには彼らの人生があって、
親たる自分には彼らを自分なりの満足した生き方をさせる責任があると思う。
どれだけ辛い過去設定つけても、最後は幸せにするからね!みたいな。
…っていうと重いですかね…むむ…すみません。交流は気軽にどうぞ!(えぇ
でもそれくらい自分の子についてちょっと掘り下げたい気持ち…?

何語ってんだ…多分オフのアレのせいかな(どれ
恥ずかしくなったら消すので寝ます!メルフォお返事は直接伺いますー!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]