忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>189>>188>>187>>186>>185>>184>>183>>182>>181>>180>>179>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母/親/大/会の日(by車のナビ

…それよりもそんなのが開催されていたのか…っていう…。
思わず検索してしまいました。気になる方は…自分でどうぞ!(不親切
母親か…!そういえばあちこちで擬人化カップルの子供さんとか拝見したりするのですが
我が子はまだ母親いないですね。いつか母親になる子もいるのかな…??
母親になるといいなぁと思う子はいますがお相手がいらっしゃってから考える(ぁ
母親でなくても恋人奥様みんなラブラブしているといいと思います(結論

ししんー!
/ネレウにバトン受け取りました!ありがとうございましたー!>黒鴉さん

なんか豹変バトンが溜まってきている気がします!近々答えますね。

そして、続きからネタを投下しようと思います!コラボネタ。短いですが!
Yさん宅の主様からの問いに答える雪羅。
あれから色々考えたり妄想したりして結局こういう事ですみません(ぇ
そして記事を消された…のか楽人が探せないのかで見当たりませんでしたので、
問いかけの台詞が大幅に間違っていると思いますすみませんorz
絵を…描こうとして描けませんでしたのでいつか漫画っぽく描けたらいいなと。


『民か主か。どちらかを選ばなければならない時、お前ならどちらを選ぶ?』

あの時、私はその答えを出すことができませんでした。

でも、今はそれで良いと思うのです。



どちらも選べないのなら、どちらか選ぶ道ではなく、

私は“どちらも”選ぶ道を進みたいと思います。



例え、迎えた結末がいかなるものであろうとも

この身朽ち果てるその時まで

どちらの手も離すつもりはありません。


『優柔不断だ』と笑われるでしょうか。

『臆病者め』と蔑まれるでしょうか。

でも、それでも

私には、“あきらめる”道など要らない-!

---------------------------------------------------------------------
結局選んでないじゃんってツッコミは…無しです!(ぇ
結果とか理想論だとかそう言う事が言いたいのではなくて、
そういう気持ちで立ち向かうのが大切、という。
どっちか捨てて後悔するなら、最後の最後まで両方諦めない!
…というのが雪羅の生き方かなと思いました。後悔するつもりないですが!!(

この答えを聞いて主さんがどう思われるかは分かりませんが、
驚いているというか唖然としているというかそういう顔をされているイメージで。

根本に戻ると雪羅は努力の人なので、
主が危機に陥っていても、幼馴染さんが板ばさみになっていても(?
某様が青の刀を執拗に狙っているとしても、
『貴方が最後まで諦めないというのなら私も応える』というスタンスです。

雪羅も色々あって悩んだり苦しんだり考えたりすると思うのですが、
最後には自分なりの「揺るぎない答え」をだせますように。
ありがとうございましたー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]