忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>192>>191>>190>>189>>188>>187>>186>>185>>184>>183>>182>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ木曜日…だと!?

でも今は忙しさと忙しさの間にあるのでちょっと心にゆとりがある?
ちまちま何か描いています。

先日のつぶやきに反応ありがとうございました…!!!
(さらにつぶやく)
で、言い忘れて申し訳ないのですが、描くのは『好き』の反応のみで
やろうと思い…ます!両方期待されていたらすみませんorz
『嫌い』の反応は見てもあまり気持ちの良いものではないなぁと思い;
そして絵も強制ではないので文字オンリーでも回してやってください^^

(つぶやいた)

ししん!
/わわ、つぶやきに反応ありがとうございます^^
↑のように好き反応のみでやろうと思いますが宜しかったでしょうか…!
こちらの描き忘れですので両方!とかあれば言ってくださいorz
>夕都月さん

/バトンにお言葉ありがとうございました!!あたたかいお言葉も感謝です…!
いえいえ、ネレウにはイシルさんのような厳格さがないのでこちらこそ
見習いたいです><
>黒鴉さん

そして今日は続きからメルフォお返事しますー!

●nicoさん
/nicoさんこんばんはー!
インデックスが表示されなくなり、お邪魔することもお知らせすることもできず、
ブログにて報告させていただきましたが、ご連絡くださり有難うございます><
ブログも拝見できなくて残念な思いでおりました…!!!
では、リンクはしばらくブログの方につなげさせていただきますね!!
ありがとうございました!これからもどうぞ宜しくお願いします^^
/
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]