忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>252>>251>>250>>249>>248>>247>>246>>245>>244>>243>>242>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の目標:発注ミスに負けない。

楽「Aが5個で、Bが15個でお願いします」⇒A15個、B5個納品される

o                                rz

おぉおおおお業者さんんんんん!!!!!!
これ、簡単に返品交換できるものじゃないんですけどね!!!
うふふふふ!うふふふふ\(´∀`)/!!!(混乱
…明日上司に相談してみよう。まっ負けないんだからー!!!

…さて。私信とか返信とか!お礼は直接伺います^^
/わぁあバトン回答有難うございましたー!そしてあたたかいお言葉まで!
笑顔が好きと言っていただけてとても嬉しいです…!!!
私もせんしさんの絵もイケメンメガネな方々も大好きですー!
>せんしさん

/ノウェラさん直々にお言葉ありがとうございました!人気者><
リーリオさんの前面に出るっぷりも大変素敵だと思いました笑
>夕都月さん

------------------------------------------------------------------
おはようございます職場からです(ぁ

昨日帰ってきましたが日付変更線越えました残念でした。
お手伝いはなんとか終了…若干みんな目が死んでたゾ☆
土日限定の手伝いだったのですが帰り際の羨ましげな視線が忘れられません。
私達も、自分の仕事が、あるからね!!
そして休み無しで職場にいるのでした…げふ。

お返事などあれば帰ってからしますね!すみません(>_<)
こういう時に発生するのよ現実逃避パワー!!
描きたいよ書きたいよ絡みたいよゴロゴロゴロゴロ(エンドレス
頑張ります!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]