忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>251>>250>>249>>248>>247>>246>>245>>244>>243>>242>>241>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃は仕事でヒイヒイ言っていると思うのだよ!

…そんなわけで予約投稿でございますどうも私です!
泊まり込ってどういうことなの…!と思いつつ、
よくよく考えたら他の人たちなんて私たちより先に行って
泊まりで仕事しているんじゃない!大変じゃない!!と思いました。
足手まといにならないようにこそこそ頑張りますー!

現段階で(前日の日記から今書いているまでに見つけた)の私信ー!

/クーデオンさんバトン有難うございました!短髪もカッコイイです!
そしてレイジャスさんが可愛らしく^v^次もバトン回す時には気をつけます(ぁ
ホロにもバトン受け取りました無効化計画!!(笑)
>ロアさん

続きからバトンします!犬藤さんより【絵描き&字書きさんバトン】

【絵描き&字書きさんバトン】

【1】いつもどうやってアイデアを出してますか??
突然湧いてきます。うんうん唸って出したアイデアにいいものは無かっ…
擬人化の時は原型をじっと見ます。穴が開くくらい見つめます。
あと、『他とは違うところ』があるといいなぁと思っております。
他の人ができるだけやっていないデザインで!デザインで!!と思いつつ。
それで暴走した結果が、アブソルの角を羽にしてみたり、ドンカラスの頭を
できるだけ帽子じゃないものにしてみたり、同種族の擬人化さんの中で
できるだけ無い髪色にしてみたり。原型崩壊すみません!!!(←

創作は1から考えなければいけないのですが…とりあえず好みの服装とか
髪型とかポイントとかがっつり突っ込んで、どうやって個性を出そうかなと
後で考えますよ。成功しているかどうかは分かりません!

【2】 アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えてください。
場所というかアイデアは別名現実逃避パワーとも言います(ぁ
すごく忙しい時!ちょっと思考を飛ばしてみるとあら不思議!!!
場所で言えばお風呂とか…布団の中とか…車の中とか。

【3】作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
長期間製作すると飽きるので(…)できれば1日で決着をつけたい今日この頃。
早ければ2,3時間、遅ければ半日くらい…かなぁ。バトン絵は30分くらい(
しかも、連続して集中できるとなお良いです。よく途中で親に呼ばれるんだ…orz

【4】今までで一番嬉しかった感想は?
どんなお言葉でも褒めていただけるとすごく嬉しいです!
すぐ調子に乗ると評判なので個人名で名指し頂けるとたまに出現率が
上がったり…するかもしれません!
あと、何気なく描(書)いた絵やネタに乗っかっていただけたりすると
嬉しいです…!絵茶でのなり茶とかも楽しいですね!

【5】尊敬する人は?
絵描きとしては描かれる方全ての絵がとても勉強になります…!
プロで言わせていただけると、フジリュー(藤/崎/竜)さんが好きです。
あと、ライノベの挿絵をされている草/河/遊/也さんがこっそり好きなんです。
綺麗なんだけど綺麗に笑っているより「こんな表情リアルじゃできない」
ってくらい生き生きと描かれているのが好きなのかなぁと自己分析。

【6】目標とかありますか?
日々精進…!目標はもう山のようにありますとも!!!
ただ、なんか目標に必死になって描くより楽しく描きたいと思うので…すが。

【7】今書きたいジャンル は?
ゼル伝と擬人化と創作でいっぱいいっぱいですよ!
ゼル伝はしばらく描いていなくて申し訳ないですよ(ネタ切れだよ!
ゼル伝は平気になったのですが、元絵がすごくきれいなものばかりなので
ゲームや版権絵を描く勇気がなかなか出ないんです…よね…。
ポケモントレーナーとかゼノブレとか描ける気がしない笑顔

【8】回してくれた人の作品どう思う?

拝見するたびにアニメ化してくださいと願わんばかりです!
今にも動き出しそう&声が聞こえてきそうな絵師様です!!
あと、デザインセンスが神です…随所にこだわりがあって、
かつとてもおしゃれな悪魔さん達!

さらに、絵も美しいのにギャグセンスも大好きなんですがとこそり。

【9】お疲れ様でした♪
有難うございました^^楽しかったですー!

【10】 最後に回したい絵描き&字書きさんをどうぞ♪
我こそは是非自分の絵についてアツく語りたい!という方どうぞ!
ありがとうございました^^
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]