忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>256>>255>>254>>253>>252>>251>>250>>249>>248>>247>>246>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずごたごたが終わったので書くこともなく。

久しぶりにゲームの話でも。というか音楽の。
部屋の整理ついでにCDを片づけていたら、「クロノ・クロス」のサントラが
出てきたので聞いていました。うん、未プレイなんですけどね(えぇ
(クロスはクロノトリガーの続編。昔兄弟がやってたのでだいたい分かる)
しかしながらこのゲームの曲に心打ち抜かれてしまいまして、
それだけのために買いました。特にOPはネ申曲。
すごくいい曲なので聞いたことないぜ!って方は是非…!!!
クロスはリメイクしないのかな…!クロスやってこそ真の完結なのにな…!
ただ、物語と世界が複雑すぎて難しいことは難しいよね!
…なんで急にこんな話をしたかというと、クロスの音楽に関わった方が
ゼノブレにも関わっていることを知ったからー!もっかいよく聞こ!

そして明日はこの前の休日返上した腹いせに(違)お休み取ってみた!
わーいゆるゆるするぞうー!!!

それだけでした!続きからネタ!反応頂いたので反応返しネタです。
皆SS軍なので短いですが3本立てみたいな感じで。続くー。

---------------------------------------------------------
その①~さらにキャラ崩壊~(アミス、セーマ、輝夜)
ア「…あの氷にしがみついて離れない黒い物体は何」
セ「キヨ君だよ」
輝「おぉ~♪♪」(ひんやり
ア「あんなキャラだったアイツ?…なんかウザいわ」
セ「冷凍ビームで氷塊作ってもらったんだって」
輝「たまにはオッサンも良いことするじゃねぇか…!あー生き返る…」
ア「…いっそアイツごと凍らせれば良かったんじゃない?」

その②~気になるアイツ~(アミス、ユノー、クルクル)
ユ「そう言えばアミスさま、北で何か収穫はございましたか?」
ア「あったりなかったり
ユ「…はい?」
ア「てかクルりん、アイツ来るの知っててあの場所教えたでしょ…!」
ク「数ある未来のうち、今最も起きる可能性が高いものを示しただけだよ。
 君の運命に彼が関わってくるのは必然なのさ」
ア「…こ、こなくて良いからー!!」
ク「ふふ、まだ先は長そうだね…」

その③~意外な才能~(コア、ネレウ、ロウム、ヨルン)
コ「…練習…行ってきます」
ネ「待ちなさいコア。これを彼に持っておいき。」
コ「これ…」
ネ「暑いのに長袖で頑張っているから、同じ形の服の半袖を用意してみたんだが」
コ「……喜ぶの…かな…」
ロ「え、あの服まさか作っ…」
ヨ「こあのぼうしも、ねれうがつくったんだ」
ロ「…器用だな…」

---------------------------------------------------------
以上!
有り難いことにキャラの意外な顔とか特技とかが発見できました!
…主に残念な方向にですが(ぁ
輝夜は本来は明るい?(アホの子)な性格なんですよ多分!
アミスはこれからもクルクルさんに頼って鉢合わせすればいい!
ネレウは完全に親馬鹿というか父と母を兼ねているようで(ぁ
製作者がコアじゃなくてすみません^p^コアはへたっぴ!

三人の親御さま、反応くださり有難うございましたー!!
Rさんには輝夜のぐだぐだ姿(ぇ)にもお言葉頂きまして有難うございました!!
皆様、またがっつり関わってくださいませ!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]