忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>247>>246>>245>>244>>243>>242>>241>>240>>239>>238>>237>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつ私信忘れで申し訳ないです…!↓に追記しましたorz
---------------------------------------------------------------
おんみょーん!

…というわけで更新しました!またしても突然ですがミカ擬人化です^^
某友人(not擬人化描き)より頂いたミカ♂のクルクルさん!
ちゃんと擬人化許可は頂いております、よ!!
何気に初擬人化だったとか…もうすでにやった気でいたわけですが(

今日は午前中に突然入ったお客さんとの打ち合わせに参加しましたー。
仕事脳には…戻ったような戻ってないような…。
休みが祟ってもう自分のデスクの上が片付かないかも…しれない!(やれ

ししんー!メルフォお返事もご一緒にいいですか…!
/バトン回答有難うございました&受け取りました!!>夕都月さん

/動くクルアスさん可愛いですv我が子で気が向かれましたらどうz(自重>大佐さん

/ネタ帳の涙ロニスさんにドキッ…!友人であるアミスからも
「そんなに一人で背負い込まなくて大丈夫!」って応援?したいです…!
>黒鴉さん

/お返事有難うございました!おじいちゃんは孫の成長を楽しみに以下略
また色々とご迷惑おかけすると思いますが宜しくお願いします^^
>ロアさん

メルフォ返信!
/こんばんは!あたたかいお言葉有難うございました!!
仕事の方にもお気遣いありがとうございます…!元気です!!(
こちらこそニヤニヤしながら書かせていただきました楽しかったです!
あの後はぶすっとしながら接客してまたコーディアさんとひと悶着ありそうで(
ラピスちゃんに怒られるお父さん可愛すぎます…>v<
これに懲りずに(ぇ)また来てあげてくださいお二人とも!!!
改めまして有難うございましたー!!!
>彩都さん

続きからそんなおんみょーん!な彼の設定妄想でもどうぞ(擬人化絵有

kurukuru.jpg








クルクルさん(ミカ♂)

・所属は頂いたカセットがSSなのでSS軍で
・セーマのお店の裏庭?に長いことさらされていた置き石
・「何か置き物として使えるかなぁー」と持ってきたら
・何か出たー!!!(←
・出てきたその人(クルクルさん)曰く、
・長いことこの石に封じられている偉大な(自称)魔術師らしい
・名前は聞いても全然教えてくれないのでしたが
・コアが左目を見て「クルクル…」と呟いたのが発端(でいいですか…!
・皆から「クルクルさん」「クルりん」「クー」色々呼ばれてます
・おだやかでしんぼうづよい性格なので
・何があろうと笑顔で対応。ぼさつのこころ
・何故封じられていたかは不明。教えてくれない
・ただ、完全に解き放たれていないので
・かなめ石を誰かに動かしてもらわないと移動できません(108キロ
・ネレウに念力で動かしてもらうか、ロウムに自力で動かしてもらうか
・今はセーマのお店の片隅でひっそりと置き物のように隠れつつ
・頼めば占いもやってくれる存在です

・半封印されているので足がかなめ石からでてません
・さらに両腕も後ろに縛られていて使えません
・腰のオーラみたいなのは、腰から生えてるつもり
・それを主張するために腹出しにしたんだz(
・鳥の羽みたいに広がったり、拘束された手の代わりをするよ!
・しゃべり方をジュジュみたいにカタコトにしようか、普通にしようか
・迷っているのでまだしゃべってない(…

突発ではありますが前回の雷公といいクルクルさんといい、
結構気にいっているデザインでは…ありまして。
交流できたらいいなぁともこっそり思っているのですが…
相変わらず設定が俺&ひねくれなのでした笑顔
小ネタには出てくるかもしれません!
長々と見てくださりありがとうございましたー!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]